ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

to Get!

今日から11月。あと二ヶ月で うさぎ年~早すぎる~一年!! 
年賀状書いて、クリスマスきて大掃除して、おせち料理…作りませんが

さて、昨日は~ハロウィーン
マンションの下を子供達が仮装して歩いていたので…
あ、もしかして うちに来るかもお菓子、お菓子…と思ったけど、
まさか 知らん家にいきなり来るはずないわな、と思いなおした。

ハロウィーンに関することは なぁ~んもせぇへんかったけど
ペットショップで「ハロウィーンフェア」のくじ引きを引いた。


ら!


当たった~2等賞
欲しかったけど踏ん切りがつかなかった「フローティングベスト」
life jacket


なんで踏ん切りつかんかったか?
…ゴクウは泳ぐのが好きではないようなので、使うんかな~と思ったから。
でも、ベストをつけるのはイヤではないらしい…
kiriri
なんかちょっと小さいサイズは合ってるんやけど。


来年はもっと川とか湖とか行ってみようね~


…って、大あくびかよっ。
大あくび~




今日の晩御飯。カボチャ入り…ハロウィーンやし 炭水化物多いかな
かぼちゃ


いつものように一気食いした後は…おやすみTime



家では あんまりくっついて来ないゴクウは~寝たい所で寝る。
私がリビングにいても、奥の部屋で勝手に寝てる
bed



しばらくして また覗きにいくと
おざぶ
移動してる。



見に行く度に場所が変わってる…
tatami



またベットに戻ってた。
再び
ゆっくりおやすみ~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ソールママさん

タイピング上手のソールママがハロウィンで苦労するとは…
ついていけない理由はソコi-198私はハロィンになるv-391
確かに私も何なのかよ~わからんのやけどi-229

来年は川遊び行こうね~水際でもいいから遊んでくれたらいいなぁv-401

ソールは寝る場所変えても、見渡せばソールママが見える所で寝るんじゃない?
ゴクウは全く離れた部屋でも寝るからさっv-389

ゴクウまま | URL | 2010-11-02(Tue)11:33 [編集]


>teateamamaさん

大人でもtea mamaやったら大歓迎よっv-398
でも事前に知らせといてね。びっくりして追い返すからv-405

ハロウィーンってあんまり興味なかってんけど
なんやようわからんかったし…e-263
でも楽しそうにやってるんみたら、ちょっと参加したくなっちゃったe-454

ゴクウまま | URL | 2010-11-02(Tue)11:21 [編集]


ハロウィンねぇ…v-403
あたしにゃついていけないわ…
だって、ハロウィンって入力するのに
何回もハろぅインとか、はろぃんとか入力し間違える始末…v-406
ハロウィン!!(←これもハろリンと間違う…)いったい何の祭りだぁ~????

ベストおめでとうv-352
よかったや~んv-407
来年はカンペキねっv-391

ソールも寝る場所は4か所ぐらいあるよ。
あれ、きっと下がぬくくなり過ぎたら、移動して、
また、ぬくなり過ぎたら移動して…を繰り返してる気がするe-343

ソールママ | URL | 2010-11-02(Tue)02:24 [編集]


え~言ってくれたら
ゴクウ家に仮装して「お菓子くれなかったら
いたずらするぞ」て言いに言ったのにv-397
でも大人ですけどv-411

teateamama | URL | 2010-11-01(Mon)23:48 [編集]


>音音&花音ハハ さま

ほんまやね~来てもらえばよかったe-454
来年は家にもディスプレイするわ…多分。

そうなのよ。あとはゴクウが泳いでくれればいいんやけどe-351
一緒にお出かけしようね~e-348

ゴクウまま | URL | 2010-11-01(Mon)23:27 [編集]


言ってくれれば、うちの子達仮装して行ったのにv-39
ライフベスト当たってよかったね~v-81
欲しいけど・・・って悩んでたもんね。
今の季節は使えないけど、夏使えるようにいっぱいお出かけしてねv-238

音音&花音ハハ | URL | 2010-11-01(Mon)22:43 [編集]


>☆朝香☆ちゃん

ほんまっ。一瞬思ったんよ。でも、来ないなって思ったらちょっと寂しかったわv-390

へぇ~お菓子置いてくれてたんや。温かい話だわe-343
朝香ちゃんはクリスマスとかちゃんとディスプレイしてるよね。
今年はカボチャしなかったの?

ゴクウは~マイペースなんですv-389河川敷ではうるさいのにねv-403
MJはどうやって寝てるの?

ゴクウまま | URL | 2010-11-01(Mon)22:40 [編集]


子供たちがうちにくるかもv-238って思ったゆみさんが可愛いv-238v-238v-238

朝香は去年大きいかぼちゃをお化けにくり抜いて玄関にライトアップさせてたら次の日片づけに行ったらお菓子が置いてありましたよv-238v-238きっとご近所っさんがくれたんだv-254って凄くうれしくなったけど・・・そのお菓子は怖くて食べれませんでしたwwwv-238でもその気持ちが嬉しかった★☆☆★

ゴクウ~~~~意外~~~~いつもくっついて寝てると思ってましたv-238

☆朝香☆ | URL | 2010-11-01(Mon)22:17 [編集]