ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

奈良 17Oct 後編

奈良県の平畑運動公園で遊ぼう会(勝手に命名)
いろんなスタイルのスタンプーがいっぱいで 
見てるだけでも楽しい♪

碧くん
ao kun


集合写真~さて、ゆめはどこにいるでしょー。
集合~


どこか~
大集合~


答え
looking for yume
奥ゆかしいね、ゆめちゃん



そんな ゆめのかぁちゃん、まっさんは~
「ゴクウ~おやつあげよ♪」
あれ?まっさんオヤツ持ってませんけど…
air oyatsu


まっさん 「はい!」
umai
名づけて “エアーおやつ”
なぜか満足気なゴクウ


…と、遊び遊ばれて 平畑運動公園を後にし、向かった先はソールママ家。
9人+なんとワンコ達9頭まで上がらせてもらって(大きなお家なの)、まぁ大変。
なのに ソールママの素敵なご両親は快く受け入れて下さり
栗にサツマイモに梨に…たくさんご馳走になりました
楽しい時間をありがとうございました


ソールママん家の前は広い原っぱ!
山に囲まれ近くには川が流れ…めっちゃいい環境で育ったのね、ソールママ
こらこら、畑に入ろうとしてるんダレや。ラム~!
原っぱ~



ゴクウ!音音!あんたらもか!
korakora



さすらいのソール
ソール



今回いろいろと笑わせてもらったもも
もも



プロカメラマンのダンディーなお父さんに集合写真を撮っていただき、
帰路につきました。
きれいな夕焼け~ソールママもご両親も、誘ってくれたまっさんも
運転してくれたももママも~みんなありがとう~楽しかったぁ
夕焼け~








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ソールママさん

ほんとに~v-361お泊りで~i-198
マジ楽しみにしとりますi-176

ゴクウまま | URL | 2010-10-29(Fri)22:29 [編集]


コメント遅くなってごめんなさい~e-263

またゼヒゼヒ来てくださいe-265
今度は泊まりでe-287

ソールママ | URL | 2010-10-29(Fri)22:20 [編集]


>まっさん

楽しかったよぉ~i-185
ゆめのキャラ大好きやわi-178
人間やったら絶対アイドルになってたわ。

ゆめがずっと抱っこされてたいような
抱っこの仕方研究するわ!

またのお誘い待ってますi-237

ゴクウまま | URL | 2010-10-27(Wed)23:25 [編集]


>音音&花音ハハ さま

やーっとの初コメントありがとうございますi-237

ほのぼの系~なのかな?ほぼ自己満足ブログになってますがi-229
音音&花音はホンマいい関係の親子だよね。
見てるだけであったかい気分になるよi-80

ゴクウまま | URL | 2010-10-27(Wed)23:19 [編集]


>teateamamaさん

ほんまにキレイで大きな夕日やったね~
やっぱり空気がキレイなんかな。

エアーおやつ上手に食べるのは…どうなんだi-229
でも、それで満足感あれば太らなくていいかもi-235

ゴクウまま | URL | 2010-10-27(Wed)23:13 [編集]


前編、後編ともめっちゃ面白かった~v-411
それぞれ、性格出てる!
ゆめのシャイでちょっと怖がりんぼさんな所も
よく表現されてるわ(爆)
又、どっか行こうね~~v-352

まっさん | URL | 2010-10-27(Wed)22:25 [編集]


同じ所に行ったブログでも、色々楽しいv-10

ごくうままのは、ほのぼの系だよね~v-22
いつも音音&花音をかわいく撮ってのっけてくれて ありがとぉ~v-238

音音&花音ハハ | URL | 2010-10-27(Wed)22:04 [編集]


夕日きれいだったねv-411
撮ろうと思ったんだねだけど撮れなかったv-395

エアーおやつ上手に食べるね~v-286

teateamama | URL | 2010-10-27(Wed)13:33 [編集]


