ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

奈良 17Oct 前編

奈良県の平畑運動公園でワンコの集会があるってことで
まっさんからお誘いいただき、ももママ車で河川敷仲間とお出かけ~
平畑運動公園
広~~いグランドで遊びたい放題!


とうとより大きいロッドくんに驚く?ティーティー
ティーティー


いつもの河川敷のようだけど、違う場所で他のワンコ達もいると
やっぱりみんなテンションあがってる~
ボール~


ゆめ、ティーティー
お仲間たち
もも、ラム


とうと、ソールがおねだりしてる~ゴクウ離れすぎやろ。
おねだり


ももは~おねだり…ではなく、自力で探す
さがしもの…


ゴクウ、腰巻にされる~
腰巻?


スタンプーって、ホントいろいろお洒落なカットができるのね~
イケメンパラダイス4人衆ヴァイパーくん、ヘミやん、ロッドくん、シェルビーくん。
イケメンズ


こちらは河川敷の楽しいスタンプー達。
とうと、花音、音音、ソール
えへへ~


とうと 「ボク大きくなったやろ」
ゴクウ 「ボクより小さかったのになぁ」
デュエット



ゴクウ 「ボクの方が大きい~」
とうと 「……」
背比べ



花音 「かぁちゃん、あの子ら何やってんの?」
音音 「ほっとき~」
きゅうけい~



美形…もも、花音、ゆめ
美人トリオ



相似形…とうと&花音
相似形



ネムイ系…音音&ゴクウ
ネムイ系



こんな感じの仲間達
河川敷仲間たち





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ソールママさん

ソールママのご両親にまでお世話になって
いろいろとありがとうでした。
柿の葉寿司もおせんべいも美味しかったしv-370
またお家にお邪魔させてね~v-343

ゴクウまま | URL | 2010-10-26(Tue)23:58 [編集]


頑張ってupしたんやv-238
ほんまに楽しかったなぁv-411
あったかかったし…。

後編も楽しみにしとくから、頑張ってなぁv-363

ソールママ | URL | 2010-10-26(Tue)23:34 [編集]


