ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

ラスティー

2ヶ月前になるけど、リリィーママの所に遊びに行った時。
リリィー
ゴクウの妹 リリィーだよ。


引っ張りあい~
hipparu~


どのボールにするかアニカと談義中
どれ?


兄妹仲良しだねぇ
兄妹


ゴクウは このお家でソラ母さんから産まれて、リリィーママとソラ母さんから
いっぱい愛情もらって、いっぱい遊んでもらったんだ。
リラックス


みんな安心しきってお昼寝中~ ルカちゃん
お昼寝~
真ん中は ラスティー


今度はベランダで遊ぼっ
asobu~


みんな出てきたねウロウロしてます。
urouro


みんなで並んで写真撮るで
are

そして…10月4日 ラスティーは15才で天国に旅立ちました。
本当に美人のお嬢さんだったラスティー。食い意地は張ってたけどね
ウンチする時は「オゥオゥ」って高い声で吠えながらクルクル回ってたね
腫瘍の摘出手術をうけても、元気でいっぱい食べてたラスティー。

とても安らかなお顔で やっぱり美人だな~って思ったよ。
リリィーがラスティーに添い寝してたね。



ラスティーはリリィーママのお家に来た最初のワンコで、そこから巡り巡って
私はゴクウに出会えた。

ラスティーに会えてよかった。
ベランダ
ありがとう ラスティー。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

