ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お散歩


秋も深まってきた今日この頃…すでに師走ですが。
足を伸ばしていつもとは違う公園でお散歩してきました。




皇帝ダリア 原産地:メキシコ 
寒さに弱く、生育・開花が難しい   …だそうな。
めっちゃ茎が長くて背の高いお花です。
ダリア





     そんなんどうでもいいやん。早く、早く~♪
waku waku
何急いでるん?




     違う所にきたから サラダ食べなきゃ
hamu hamu
あ…そうですか。場所が変わっても 一緒やね。




     あれ~あそこに見えるのは…
ぴしっ
ダレかいるん?



     初めて出逢う種類や!
むしゃ
いえいえ、一緒です




chikaku
ちかくの森って…ネーミングもネーミングやけど…
“Woods of Chicaku”って…ダレに向けての案内なん



ちかくの森。 森…もり?…グランド見えてるし



    近い、近い…うまい、うまい。探究心旺盛!
くんくん
ここでもかっ





ゴクウ、お池やで~


     なんもおらんな~サラダないし
なんかおるん?



と、ゴクウが戻ってきた瞬間 噴水が~



     びくっ
びくっ












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>j-coさん

あはっ。みっかっちゃったv-8
気ままにやっとりますんで 
気が向いたらまたお越しくださいませ~~v-290

ゴクウまま | URL | 2009-12-18(Fri)21:19 [編集]


No title

やん♪ 見つけちゃった~

またゆっくり遊びに来ますね~

j-co | URL | 2009-12-18(Fri)17:14 [編集]


>みぃすけさん

ゴクウはオトボケやからな~そこが可愛いんやけど
ネネ姫はどこでもお似合いですが、やっぱ大阪城が一番です
良かったら今度公園一緒にいきましょう~

ゴクウまま | URL | 2009-12-03(Thu)22:51 [編集]


さらさら王子にピッタリな公園

ゴクウ君~走っている姿は颯爽として、かっこいいんだけど…
どこか~最後に笑わせてくれるんだよねv-10
だから~好きなんだけどv-411
どこの公園ですか?
静かで~噴水があって~お淑やかなねね姫にピッタリな公園じゃありませんか(笑)また教えてね^^

みぃすけ | URL | 2009-12-03(Thu)22:37 [編集]


>まっさん

変なサインやろ~ダレも何もいわんのやね、きっと。

ゴクウはホンマびびりでやんの。
ビクッってして慌てて戻ってきたもの^m^

ゴクウまま | URL | 2009-12-03(Thu)01:00 [編集]


No title

おもろい・・・(≧∇≦)ノ彡

ちかくの森~~
Woods of Chicaku (*;゚;ж;゚;*)ブッ

最後のゴクウ、シッポも耳も全体的にペッタンコやん~~

あ~笑ったわ~この記事

まっさん | URL | 2009-12-02(Wed)23:40 [編集]


>teateamamaさん

びっくりしてたよ~スゴスゴもどってきましたv-290

teateaはお花も食べるん~v-411
うちはもっぱら枝と草。枝はパキパキ折ってはハムハムしてるわv-356

ゴクウまま | URL | 2009-12-02(Wed)13:08 [編集]


びっくり!!

 ごくう君噴水びっくりしなかったv-399

花綺麗だなv-111
(teaは食べそうですけど)v-12

teateamama | URL | 2009-12-02(Wed)11:23 [編集]


>asakaちゃん

冬よね、冬。師走だもの~v-355
ホンマすぐ暗くなるよね~asakaちゃんの顔見る前に
暗くなるもんv-483

えへへ~ゴクウの方が可愛かったぁ~v-362
そんなぁ~ホントのことをv-344えへへ~親ばかv-354

ゴクウまま | URL | 2009-12-02(Wed)00:16 [編集]


No title

v-236v-34v-236v-255とにかく最近は寒いですよねぇ~~~v-40

お散歩も早い時間に行かないとすぐ暗くなっちゃうし・・・v-39

ゴクウいっぱいサラダ食べれてよかったねv-238v-238v-46

この間ゴクウと同じ模様のシェルティみたけどゴクウのが×無限v-238可愛かったぁv-20v-238v-238

asaka | URL | 2009-12-01(Tue)23:24 [編集]