ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

いなかの風

長野県上伊那郡にあるオートキャンプ場「キャンプファームいなかの風」
わん友と行ってきました~
中央アルプスを一望する棚田を利用した草地のキャンプ場です。
いなかの風
ペットサイトは柵で区切られてるので安心
畑のお野菜も採れるんよ~


テント設営したら~車で20分ほど行ったところで川遊び~


ゴクウが川に入らないので クマパパに入れてもらった。
ほら、気持ちいいやろ~?…ってアレ 
かたまってるやん
かたまり~
全く動かへん 顔も硬直してるし
そのままにしてたら 銅像のようになっているので、なんとか岩場に移動させた…


お水大好きクマちゃんなんか自ら浸かってるのに…
真逆
濡れて様相の変わったクマ。


そんな事をさせたせいなのか…何を思ったか岸へ戻る際、
岩場からポーンと川へ飛び降りた私。ポーンとね…


その瞬間


ぶちっっっ



音がしたのよ 大げさじゃなく


こんなんなりました~
やっちまった
肉離れ しかし不幸中の幸いか。有難いことに、なんとテーピングの資格を
お持ちのクマパパによって、すばやい処置をしてもらえた完璧なテーピング
しかし…なんとも情けなや…


動けない私をほっといて…いえ、休ませていただき、みなさんセッセとお夕食作り。
ペットサイト


かぁちゃんが柵から出て行くと 恋しそうに入り口で待ってる姿はたまりません
かぁちゃ~ん


今晩はBBQ~。
満天の星を眺めて~流れ星も見れたし心地よい風に吹かれて~ななママは
星空の元で眠るという念願が叶い?タープの下で寝てはりました
風邪ひかなくてよかったわ。


翌朝~


寧々ママお手製リゾット&前夜の残り物で野菜炒め、トーストやら目玉焼きやら
エンドレスな朝食を頂きました
人間達とは違い、デリケートなワンコ達は旅先では食欲が落ちるようで…の中、
ゴクウだけは全く変わらず完食


食後にみんなでまったり~やっぱり風が違って気持ちいい~
休憩~
気持ちいい~
えへ~
くーすーぴー


…と、ずっとまったりもしていられないので、お片づけして観光に向かいました。
ゆっくりしか歩けない私が「どっか行きたい!お散歩したい!」とワガママを言って
みなさんに面倒見て頂き ご迷惑おかけいたしました

早太郎伝説で知られている…知らなかったけど…「早太郎」という勇敢な犬が
まつられている「光前寺」を参拝後、「駒ヶ根ファームス」でお買い物…
《すずらんハウスの飲むヨーグルト》がめっちゃ美味しかったぁ~ 
その後「かんてんパパ工場」にて昼食。サラダ蕎麦。
salad soba


ワンコ達はデッキの外側で…
く、クマはどこ
どこだ~
なんか離れた所で寝てますが。


こんな感じでした。クマがどこにいるかわかりますか?
mieru?



帰りの車では、運転頑張ってくれてるパパさん達をさしおき、
爆睡してしまい…寧々ママにさらし者写真を撮られてしまった
こーゆー寝顔だったら良かったのにね~
すぴ~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Pちゃんママさん

楽しかったです~いろいろ笑かしてもらえるんでv-290

ゴクウは川以外元気でした^^;食欲もりもりやし♪
たんこぶは…注射液みたいです。この前ワクチン注射をしたのを忘れてて、
ご心配おかけしました。

私の方もようやくフツウに歩けるようになりました。
何をするにでも準備運動しなきゃいけない年になったのね…v-390

miyu | URL | 2010-09-28(Tue)00:20 [編集]


Re: お怪我は大丈夫?

いいな~v-10楽しそう~v-10v-10

ゴクウ、元気そうだねv-221
たんこぶみたいなん、できてたから・・・
どうだったんだろう?と気になってたんだv-237
良かったわv-238

でも、ママが怪我したんやね~
気をつけてねv-237お大事にv-238

Pちゃんママ | URL | 2010-09-28(Tue)00:11 [編集]


>みぃすけさん

いいえv-363みんな見たくないはずv-356
そうでしょ、そうでしょ。ちゃんと宿題やったんやから
あんな顔はヒトサマに見せてはいけませんよv-293

そうか、もう厄除けできたのねv-354良かったわ~v-398
ちゃんと歩けない私をフォローしていただき、ありがとうございましたv-290

え、泣けるの?DVD…v-8

miyu | URL | 2010-09-22(Wed)23:53 [編集]


アセアセ・・・やっと前編をアップしました(^_^A;;;

みなさん~ゴクウままの寝顔見たいんですか???
リクエストにお答えしたくなったわv-8
どうしよ~~~かなv-397
ゴクウままの下調べのおかげで~いろんなところへお出かけできて
ありがとうございましたv-344
キチンと宿題してきてたのゴクウままだけだったような気がしますv-398
相変わらずの珍道中でしたが~
ゴクウままのアクシデントも、早太郎の墓にお参りしたので
厄除けできたしね^^
もう大丈夫だよv-426
DVD鑑賞会~ハンカチ用意してきてね・・・

みぃすけ | URL | 2010-09-22(Wed)21:56 [編集]


>☆朝香☆ちゃん

星がいっぱいで~寝転んで見てたら2回流れ星見ちゃいましたv-354
めっちゃ気持ちよかったv-410
ぜひMJと自然の中へ旅行に行って~MJも喜ぶでv-344
MJは泳ぐのv-361

miyu | URL | 2010-09-22(Wed)15:22 [編集]


>寝姿NGです^m^

朝晩は結構涼しかったよv-290
自然の中で対応できる基礎体力をつけねばv-356

miyu | URL | 2010-09-22(Wed)15:17 [編集]


>ももママさん

いや、お見せできるもんじゃ…
あんな顔して寝てるなんてv-395
可愛いいの見てる方がいいっしょv-392

miyu | URL | 2010-09-22(Wed)15:09 [編集]


流れ星まで見えたんですか~~~☆★めっちゃいいですね~~~v-238

MJとまだ旅行できてないのでめっちゃ羨ましいですv-10

くま可愛いv-238

☆朝香☆ | URL | 2010-09-22(Wed)12:52 [編集]


ゴクウママの寝姿は?

 みんな自然の中で楽しそうだねv-411
涼しそうで良かったねv-409

| URL | 2010-09-22(Wed)12:01 [編集]


いなかの風

みんな、まったり寛いでますねぇ~v-22
ゴクウとねねの寝顔、超かわえぇぇ~v-238
ぜひ、是非、ゴクウままの寝顔も拝見したいですv-16

ももママ | URL | 2010-09-22(Wed)10:52 [編集]


