ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

朝っぱら

朝早くても…すでに暑いのぉ~。
ネムそうやのぉ~。
ねむ~


朝早くても…食欲は…あるのね
目はれてますが。
朝サラ

少しエンジンかかったことやし、みんないる所へ行こか~


キラちゃん おはよー
kira chan


お姉ちゃん犬ウララちゃんと弟分のレオくん。
ゴクウは、ボールを追いかけるレオくんを追いかけるのが好きなんだよね。
kyo-dai



あ、スタンプーのラフくんとジャック・ラッセル・テリアのココちゃんが
ボールの引っ張り合いしてる~
hipparu~


お~どっちがとるんや?
ぎゅーっ


こんなに大きさ違うのに うまく遊ぶなぁ。
なかなか白熱しております。
funnga---


あ~
ココちゃん取ったり! やるなぁ
にかっ


熱い戦いの外で…ゴクウは?


…ハトさんと…ニラメッコ…ですか
じーーーっ








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する