ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

お盆

世間はお盆です…


ゴクウは~


「くれるん?くれるん?」
のせるのか


「な、なんや?」
のってるのか


このままパクッとお菓子が口に入る確率は…3分の1。
その瞬間が撮れなくて残念だわ


…てな事をして遊ばれております



我が家の初ゴーヤ
お花の後ろに実ができるんやね。
go-ya
3日後…少しずつ膨らんでる~食べれるほどになるんやろうか。


お盆ともなると、珍客が…全く関係ないけど。
batta
ベランダから飛び込んできたバッタ …5階やのに。

昔なら手づかみできてんけど。
いざ つかもうとすると緊張感が走って、うわっ無理
しゃーないから 袋で捕まえようとしたら…バタバタ飛ぶ飛ぶ
そりゃ必死やわな~バッタくんも。しばし格闘後、「逃がしたるから!」と説得して
退去してもらいました。 久しぶりにバッタのアップを見たわ。




そんなこんなの翌朝のお散歩。
「おっはよ~」とキラちゃん登場~。
ohayo~
ピースケくんも来たよ~♪


おはよ~
可愛すぎっ。ピーちゃんもオハヨー


ラビーたんとゴクウは、キラキラな眼差しで何を見てるの?
ラビたんと
ラビーママがオヤツくれると思ったんやろ~ あまいっ


みんなに挨拶して ゴクウは美容室へ~。やーっと、マイクロバブルができる~

3時間後迎えにいって、さらさらゴクウとご対面
さらりん♪
お昼間歩くの嫌がるゴクウが、帰りは足取り軽くタッタカ歩いてた。
だいぶん毛が抜けて、涼しくなったのかしらん

スッキリ~つやつや~
sukkiri


ただ…



ぱっつり
お腹の辺り パッツリ切りすぎじゃないか









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

自然な感じで少しそろえてください…って言ったのに…v-390
早くのびて欲しいわぁ~。

今はゴクウのお散歩時間がサマータイムになってるんで、ぴーちゃんもラビたんも
なかなか会えなかってんけど、久々に会えました♪

ゴーヤがどこまで育つか楽しみやわ~でも残念ながら、おすそわけするには
ほど遠いな~v-390

miyu | URL | 2010-08-17(Tue)23:27 [編集]


バッツリもバッチリにあってる♪

早く~バッツリなゴクウ君なでなでしたいわぁ~~~
トリマーさんの好みで~微妙にカットが違うんだよね(^_^A;;;
次回は要望として「バッツリお願いします!}といわなきゃね(笑)

ピーちゃん、タイガースのバンダナじゃない日もあるんだね^^おしゃれ~~~
久々ラビたんもお元気な姿が見れて嬉しいわ!

ベランダ菜園もにぎやかになってきましたね^^
珍客も来るなんて、緑に惹かれて来たのかな~

みぃすけ | URL | 2010-08-16(Mon)23:53 [編集]


