ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

サマータイム

ジメジメ梅雨がやっと明けて~夏
雨から逃れたと思ったら今度は暑すぎ~

お散歩をサマータイムにすると 久しぶりのワンコに会える
rafu chan
スタンプーのラフちゃん。


音音ちゃんと花音ちゃんも来た~。
ラフちゃんのお父さんに抱きしめられる花音ちゃん。
kaon&rafu


ゴクウ、どこ行くん?
遊んでる?
一緒に遊んでるんだか よくわからんなぁ


テクテク歩いて音音親子とバイバイした後は~
ゴクウの好き?なカルガモさん見学。
かもさん


立派に大きくなったねぇ…いやいや、ゴクウが育てたんちゃうし
kamo kamo kamo


すると 一羽のカモさんがスイーッと寄ってきて、しばらく
2人?で見つめ合ってた…「私達もうすぐ旅立ちますっ」のご挨拶?
mirareteru?



じーっと観察してるゴクウの近くで 同じくじーっとカモさん観察してた女の子。
目線はカモさんのままニュッと手が伸びてきて、なでなでしてくれた。
なんか通じるものがあったのかしらん
なでなで







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

