ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

すっきり

網戸がそろそろヤバくなってきた…どこに頼んだらいいんかな~
から始まり、周りに聞いてみると どうやら自分でも張替えれるらしい。

でも…でも…
器用ではないkichiと、不器用の極みの私で果たしてできるのか

しかし。張替えの見積額を見て…
自分でやってみますか~ と、あいなりました。
なんぞあった時にはヘルプしてくれる 心強い見方も見つけたし~

最近ホンマによー行ってるコーナンで道具一式揃え
何時間かかるのか不安に怯えながら…。
始めはできるんかな~って感じやったけど、2枚目になるとコツを覚えて
3枚目には網戸職人と化してたkichiでした。
New網
見た目はわからんけど、すんごいスッキリ気持ちいい~


そして もうひとつ今日のスッキリさん
約二ヶ月ぶりに~ゴクウを洗いました…やっとカサブタがとれたので
ドライヤー
ドライヤー中~。

ブラッシングで抜けた毛。
毛だらけ~
これで羊(犬)毛フェルトゴクウを作りたいけど…色分けが大変やな


すっきり~
kira kira


スッキリしたらお腹すいたん?晩ご飯食べたとこやん…
jiiiiiii


そんなキリッとした顔しても…目的はモモでしょ
cyoudai


次は遊びか~~いっ。
pafu pafu
身もココロもすっきりしたんやね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>teateamamaさん

毛もだいぶ抜けたし、少しは涼しくなったかなv-361

網戸は私も手伝ったで~押さえといたしi-229
なんだ~teateamamaもやったことあるんや~。
みんな結構やってるのね。
最後にカッターで余分な所切るんが面白かったe-454

miyu | URL | 2010-07-19(Mon)18:37 [編集]


ゴクウようやくシャンプーしたんだv-410
すっきりしたね

網戸はママがやったのでは無いんだ
パパがやったんだv-286
やった事有るけど結構面白いでしょ

teateamama | URL | 2010-07-19(Mon)14:43 [編集]