ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

7月

7月になりました。
わん友カレンダーは ななココルル at 大山 です。
この写真好き~ 見てて気持ちいい~
大自然の中で3わんこの表情も楽しそうで
calender

しかしカレンダーとは違い…今日は雨です
ゴクウは 小さい頃おうちでトイレを覚えてたけど、
お散歩デビューしてからは おうちと外と両方でしてた。
けど いつの間にか外ONLYになってしまった。

考えてみると…お留守番の間にトイレシーツをビリビリにしだしたので
メッシュのカバータイプのトイレに変えてからかな…それとも
シーツをビリビリにして怒られたからかな…

とにかく 今は何が降っても外に出なきゃいけない。
へそ天
   <雨の日はお散歩が短いからヒマやぁ~>


中くらいの雨?なら全然お構いなしにドンドコ歩くゴクウ。
でも大雨になると ちょっと怯むのか おしっこ場所探すのに時間がかかる
…余計濡れる 豪雨になると さすがに外でもしない。
…でも家でもしない。なのでできるだけ 頃合を見計らって外に出るんやけど、
カッパ着せたりなんやしてたら 外に出た頃にはまたドドーッってきたりする
やっぱ おうちでトレーニングしなきゃなぁ~。


<今夜のゴクウのディナー…フード+ブロッコリー、椎茸、しじみのスープ>
dinner


ご飯の時って ホンマッええ顔するよね~
kirakira


一応待ってはるけど…近すぎねっか
wait


ほぼ トッピングから食べちゃうよね。
pakupaku

晴れたら 訓練?開始しよーっと



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>kumaままさん

良かったです。8月はクマちゃんだから~7月すっ飛ばしてないか心配でi-235
おじいちゃん家は多分8月になってんじゃないかなi-229

牛のような犬?かなりでかいんですけど…あの箕面のカフェのテラス席は
屋根があるから、この時期は心配しなくていいよね。


miyu | URL | 2010-07-06(Tue)14:26 [編集]


クマんちのトイレは~7月の さわやか大山 ココナナルルに 
ちゃんと変えましたので....

この前箕面のドッグカフェ行ってきましたよ~妹と!
牛のような犬が2匹もデ~ンと鎮座していて羊のような犬のクマはビビリまくりでした。

ピザ美味しかったヨン!また近場のドッグカフェ教えてね!

kumaまま | URL | 2010-07-05(Mon)15:00 [編集]


>teateamamaさん

やっぱ少ないんかな~だからいつもお腹すかせてるんか…?
でもあれでも太るんよ~e-263
夜中にこっそりなんか食べてるんかなe-440

miyu | URL | 2010-07-04(Sun)18:06 [編集]


  ゴクウご飯そんだけ~
teaもとうもご飯の量が~
まあ体重違うもんねv-407

teateamama | URL | 2010-07-04(Sun)12:20 [編集]


