ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

親子

雨がやんだので~カッパを脱がせようとした時~
雨降ってないし


お揃いのクールTシャツ着た親子が登場~
おやこ~♪
おはよう~音音ちゃん、花音ちゃん


ホンマ仲良し親子で よくじゃれる、じゃれる
じゃれじゃれ


花音ちゃんとゴクウが遊んでる~と思ったら、いつの間にか
あれ?
親子じゃれじゃれ


お陰で 花音ちゃんのTシャツは…まくれあがり~ 
あらら~
…ってか…ちょっと…小さい?
音音母ちゃんよりワンサイズ小さいのを買ったものの…成長早いね


まぁ~それはさておき
スマートなレミちゃんと愛くるしい すずり姉さんにご挨拶して~
remi chan&suzuri chan


今日のカルガモさん。
kamo-san's children
すぃ――っっ と気持ち良さそう~


カルガモ見学のワンコ達。えらいリラックスしてるタヌキさんが……ゴクウやし
まったり

すると、突然バタバタバタバシャン
わっ、わっ、わぁ~カルガモ母さんだぁ~
横で音音ハハは「お父さんかも…」とつぶやいてたけど

そしたら小ガモ6羽達がスイーッと集まってきて…親ガモさんは水の上に何か出すと
すぐさま飛び立ってしまい、残された小ガモ達は その何かにいっせいに食いついてた。
「一瞬やったから一枚しか写真撮れんかったわ~」という私に
「結構いてたで」という音音ハハ
…その一枚。だって肉眼で見るのに精一杯やってんもん
mother? father?


カルガモ見学のワンコ達。前から見た編。三者三様。
三者三様


そしてゴクウはある事にきづいた。
「なんかさっきと違う~音音親子」
hakken


あっ…ゴクウは納得~さて、何が変わったでしょうか
はいっ
花音ちゃん こっちの方がラクそうやね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

