ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

お祝い

トマトの実が赤くなってきました
サボテンも枯らしてしまう この私が… 野菜を育ててみようなどと…。
菜園
ゴーヤはできるかな~ちょっと成長が遅い気もするけど
育っていくのを見るのは楽しい。虫がついた時が問題だ~


カモさんも成長しました。もちろん私が育ててるわけではない
こんな近くにカモさんの雛がいるとはビックリ~
毎年くるらしいけど、なかなか成長するのは難しいようで。
でも今年は6羽無事に頑張ってるね
カモさん


ゴクウは応援してるのか、追いかけたいのか…ガン見してる
じーっっ


初対面のパピィーちゃんとモモちゃんも来てたね~。
ちわ~


でも 今日はお出かけなので ゆっくりカモさんも見ていられずに~
「早く早く~」
やっとだね


遅ればせながら 今日はゴクウのお誕生日会
     ごちそう~
…というわけじゃないんですがこの日は実家に集まって~


兄家族からゴクウへお誕生日プレゼントもらっちゃった
     わ~い♪
うちの姉は面白い人で。「食べてみたい~!」と無添加クッキにー興味津々。
冗談かと思ったらホンマに食べて「…フスマみたいな味やな
と言っておりました。米ぬか入ってるからかな。ちなみに私も食べてみた


そして~ゴクウ待望のケーキでお祝い
1ヶ月と3日経っちゃったけど ゴクウ~4歳のお誕生日おめでとう~
birthday cake
かぼちゃと豆乳のムース ゴクウが一気食いする前に…
モチロンお姉ちゃんは味見してはりました。ゴクウより前に「うま~いっ」って…






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ありがとうございます~v-344
ホンマえらい事になっちゃって~やっと一ヶ月後にお祝いできましたv-392

> これからも~まわりのみんなをプッと笑わせたり微笑ませてくださいねv-398
あれ?なんで?ゴクウはサラサラ王子なのにv-389

> この一年~健やかにv-392
> 一緒にお出かけしようねv-10
カレンダーネタもいるし~いろいろ楽しみましょーv-363
また美味しい企画お願いします~♪

> 追伸ー来年ねねちんに使うので4の数字のロウソク置いておいてね(笑)
あら。使ってくれるの~\(^o^)/毎年お渡しするわんe-343

ほんま今年は何事もなく元気に過ごしてもらいたいと思います。
寧々ちんもね~e-266

miyu | URL | 2010-07-01(Thu)23:33 [編集]


遅くなったけど~~~

ゴクウ君誕生日おめでとうv-385
お誕生日の日にコメント書きに着たら~~
えらいこっちゃの大騒ぎの記事でビックリしましたが
元気に家族に祝ってもらってよかったねv-344
いつも穏やかで、ダレとでも仲良くできるゴクウ君
これからも~まわりのみんなをプッと笑わせたり微笑ませてくださいねv-398
この一年~健やかにv-392
一緒にお出かけしようねv-10

追伸ー来年ねねちんに使うので4の数字のロウソク置いておいてね(笑)

みぃすけ | URL | 2010-07-01(Thu)16:23 [編集]


