ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

梅雨入り

先日『今日のわんこ』で、飼い主の指を吸うシェルティがでてました。
ちゅーちゅー
テレビに出てませんが、リリィーもリリィーママの指をチュパチュパ吸います。
リリィー以外にも吸うワンコがいるのね、しかも同じシェルティ
ちなみに リリィーママ以外の人の指は吸わないんだよね。
私も試したけど嫌がられた
ママの指吸いながら寝ちゃうリリィーはたまらなく可愛いです。



「ゴクウ兄ちゃん、なんかボサボサやな。」
って妹に言われたかどうかわかりませんが、リリィーママにお手入れしてもらって…
くんくん


耳も足もお髭もお尻もスッキリしました シャンプーはもう少し我慢ガマン。
お手入れしてもらった後は眠いのぉ~
くぅ~

うつろ~
うん?




そうこうしているうちに 梅雨入り~
rainy day


6月15日…手術してからちょうど一ヶ月後、先生に「治りました!」といわれました
あれから…どれから? そうそう、抜糸してから…膿んできちゃって、破裂して…
抗生物質飲んで、毎日消毒してましてん。
治って良かった、よかった。どっぷり梅雨の前やったし。
じぃ―――っ
小雨降る中、ハトを狙う元気もでてきたしね。
フェンスあるから無理やっちゅうに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

それがぁ~~完治したと思ったら~またふくれてきたv-388
今の所様子見ですが…なかなかスッキリしないわぁv-390

リリィーママさんはホンマ包容力あります。
ソラ母さんのママやから、ゴクウのおばあちゃんやってゴクウを可愛がって
くれます(^^♪
河川敷にリリィーちゃん連れてきたいっていってるので
ぜひねねちんご対面してね~v-290

miyu | URL | 2010-06-21(Mon)20:31 [編集]


ゴクウ君~えらいこっちゃやってんね(驚)

じめじめ梅雨入りの前に完治してよかったね^^
あれだけ慎重にしてたのに~膿んできてたんや~~~
ゴクウ君も痛かったやろなぁ・・・・・・

リリィちゃん、甘えん坊なんですね^^
リリィママさんは、ソラ母さんの分までリリィちゃんゴクウ君のお母さんなんv-10包容力のある方なんですね!
ゴクウ君がママさんにしない腕枕でねるひとなんですもんねv-398
しかも~お手入れも出来るなんて凄いね!!

お散歩で会うの楽しみにしています^^

みぃすけ | URL | 2010-06-20(Sun)23:28 [編集]


>ラビ姉さん

コメントありがとう~♪

そうなんです。膿んでるところが裂けてしまったの~(^_^;)
もう大丈夫!っていわれたものの、また膿んでくるかも…って
思い、まだシャンプーできない私です(-_-;)

予報に反して雨が上がったら 即効お散歩行かなきゃね~(^_^)v

miyu | URL | 2010-06-19(Sat)15:04 [編集]


こんばんは

いつも読み逃げでごめんなさいe-330

傷跡が破裂してしまったんですか?!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
すっかり良くなったと思ってたのでびっくりしました。
でもこれで完全回復ですね。本当に良かったですε-(´▽`)

明日からしばらく雨が続くみたいですね。
ラビーは雨の日は退屈して、自分のクッションを噛んでばかりいます^^;

ラビ姉 | URL | 2010-06-19(Sat)00:45 [編集]