ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

丹波篠山 その2


丹波篠山の続きです~



さて、お腹も満たされたところで 町をぶらぶら

わ~栗ソフトやって~デザート食べてないもんね~
どっちにしても食べるけど

思わずパクッ うまいっ あ、写真とってないや...
marron soft cream
食べかけですが
栗の粒が入ってて美味しかったっす。



さて 散策。 猪のでっかい看板。
でかっ

黒豆パン屋さん。
      食べもんばっかりやね
くろまめ~ kuro
         



そして!今日のお目当て その3 猪肉購入...やっぱり食べもん
しし肉~


黒豆大福やらお野菜やら何やら買い込んで。
さて!自然散策タイム~丹波ささやまの森へ

mori


とてっ とてっ


kuri~


       まだぁ~
のぼる~
結構ずんずん登って登って、ゴールはどこやね~ん
ゴクウは徐々に遅れる私を振り向いては待ち、
kichiの所へ行ってはまた待ってくれて、二人の間を行ったり来たり
しながら楽しそうに歩いてる


...ありゃ、ポツポツきちゃった~ 戻ろう戻ろう~
結局登った先に何があるかわからず 景色も見れずに元来た場所へ


木で作ったカカシとイノシシに反応するゴクウ。
珍しくウ~っってうなってる。

  なんや~やるんか~なにもんやねん 名を名乗れ
なんやねん、なんやねん
作りもんには強気やね


ちなみに この子には反応なし。
わんっ


帰ってからは モチロンお待ちかねの ぼたん鍋~
煮込むほどに柔らかくなるイノシシよ。お味噌があうね~。
inoshishi   ぼたん鍋
完食 ごちそうさまでした~








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

そうなんです。基本食べ物のお出かけになりますv-16

ぼたん鍋は~小袋のお味噌が一緒に売ってて、それを昆布だしに溶いたらOKです。
高級になるほど脂身がスゴイんだけどやっぱ高い方が柔らかくて美味しいなぁ。
でも中級しか買えないけどv-356
イノシシの臭みがあるんで好みは別れそう。

ゴクウはね、ホント!動かないものに強気v-403
「う~っ」って唸ってる動画を載せたかったんですが
やり方がわからなかったんですv-406

ゴクウまま | URL | 2009-11-30(Mon)14:17 [編集]


わぁ~食べ物三昧のお出かけや~(笑)

いのしし鍋って食べたことないけど~写真見てたら食べたくなってきたよ~v-10
味はどうなん?タレとかセットになっているの?

ゴクウ君は、係留している犬とか~動かないものには強気なんだv-411
普段強気な女子チームに囲まれて、うっぷん溜まっているのかな(爆)
自然の中だと~生き生きしてますよね^^
パパ・ママと一緒だからかなv-344

みぃすけ | URL | 2009-11-28(Sat)19:35 [編集]


