ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

一週間後

15日夜に手術を受け、18日夜に退院してから
日に日に ゴクウらしい行動が戻ってきてます。

うつ向き加減で 周りをほとんど見ずにお散歩して、
グランと会っても、遊ぶ素振りすらなかった…
グランも誘って来なかったし…お互いちゃんとわかるんやね。
でも その翌日には顔が上がって キョロキョロしだし、お友達を探すようになった。

やっぱり表情も違うし、被毛もフワッとしてきた。
そろそろシャンプーしたいんやけど、まだしばらくはガマンやな


ヘソ天寝も出た~
hesotenn


いきなりベンチにジャンプして「いてて…」みたいな素振りを見せた翌日は
何回かいろんな所にジャンプして、自分で確かめてるようやった。
まぁでも 短いお散歩で帰ろうとしても 素直に帰るので 
もう少しの間 無理はせんとこね。


経過検診に行くと「雨や湿度が高い時は膿みやすいので気をつけてください。
このまま順調だったら27日に抜糸しましょう。」との事でした



ボルトくん母に退院お祝い頂いちゃいました
ボルトくん
無事カエルボールに引き続き…ゴクウの周りはお茶目なママさんが多い
ボルトくん母ありがとうございます




抜糸して~オヤツも食べれるようになったら 全快だね
ice
今はまだ氷だけ…えらい真剣な顔して食べてるな~


エリザベスゴクウも もうしばらくの辛抱~
エリザベスカラー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶるたさん

初コメ!ありがとうございますv-238

エリザベス結構イヤじゃないのかも…つけられるがままにしてるし。
諦めてるんかな~v-356
バッサバッサするから壁傷つけるし、寝にくそうやし、かさばるし。
ぶるたさん、フワフワレースつけたって~v-392

miyu | URL | 2010-05-25(Tue)10:41 [編集]


>ボルトの母さん

ヘソ天した時は だいぶん痛くなくなってんな~って嬉しかったですi-237
おうちでは ほとんど寝てたのが~抗生物質に睡眠薬入ってるんかなって思うほどに^_^;
起きてる時間も増えて、遊ぶようになってきました。
“帰ってきたゾウ~さん”ありがとうございました~v-290
お気に入りのようで、日に日に激しく振り回して遊んでますe-343

miyu | URL | 2010-05-25(Tue)10:33 [編集]


元気になってきたみたいでよかったです
男前は何していてもかっこいいよー
エリザベスカラーもレースのひらひらにしてくれたらプリンス・ゴクウになるのになぁ

ぶるた | URL | 2010-05-24(Mon)23:38 [編集]


一日、一日元気に 

ゴクウちゃんv-290と会えて、少しお散歩できたボルトもv-286あの日は、ゴクウちゃんに会えた事に安心した様な感じで、素直にお家に帰ってくれました。
ゴクウちゃんv-290ポンポン見せてv-364安心しきって、
寝てるぅv-411一日、一日v-290回復ですね。

ボルトの母 | URL | 2010-05-24(Mon)22:49 [編集]


>teateamamaさん

そうなの~ありがとうe-446
どこまで本人の判断で遊んでいいかわからんねんけど~e-351

しばらくオヤツ食べてへんし このままオヤツの存在忘れてくれへんかな~e-264

miyu | URL | 2010-05-24(Mon)11:30 [編集]


ごくう~v-291
だいぶ元気になってきたみたいで
よかったv-411

はやくママにおやつたくさんもらって
食べれるようにv-286

teateamama | URL | 2010-05-24(Mon)02:31 [編集]