ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

GW2010 その7

笹ヶ峰牧場から少し降りたところ~ゲレンデ?
wa------i


私の両手とゴクウの右手
te to te to te


向こうに見えるのは 野尻湖…?かな? いいかげん~
もう帰るん?



またでた!「まだ帰らへん~」と、降りてこないゴクウ。
わお~ん


そういうわけにも行かないので、ペンション近くの〔いもり池〕へ移動~。
池の周囲は約10万株の水芭蕉の群落。
ミズバショウに興味があるのか?ゴクウくん。落ちるで~。
mizubasho


充分遊んだところで、ペンションに戻ってお食事タイム
食べたかった山菜メインの夕食。コゴミのマヨネーズ和え、ワラビのおひたし、
山葵などなど美味しかった
dinner



食後、チェックインの時に「うちにもシェルティーいるんです~」と声をかけてくれた
お姉さんと妹さんが、お部屋に遊びにきてくれました。



すっごいカワイイお顔のココちゃん。最初ゴクウは押され気味でしたが、
すぐに意気投合して遊びだしました
後ろにいるのは これまたカワイイMIXのナナちゃん。
いつもはスゴク遊ぶそうなんですが、ココちゃんが心配だったのか
ずっと見張り役に徹してました
coco chan


めっちゃ楽しそう~ゴクウ嬉しそう~…なのに…なのに…
デジカメのバッテリー切れ…


もちろん買いに行ったんですよ。バッテリーチャージャーを!
親切な「わんわんパラダイス」の支配人に借りた翌日に!町まででて、家電量販店に!
ちゃんとデジカメ見せて、コレ充電したいんですって。
そしたら「この充電器とUSBケーブルでできます」てお兄さんが言うから買ったんやん!
2700円払って!…でけへんねんけど~
充電できないことがわかって以来、ドキドキしながら使っててんけど…とうとう
しかも この絶好のタイミングで


後は携帯で対応するしかないよね~とガックシきながら
ゴクウが楽しそうに遊ぶ姿を見ることに専念してました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まゆちゃん

そやねん~こんなに長引くとはv-356
もうすでに記憶が危ういし~v-393

でも信州よかったわ~一箇所にゆっくり滞在するんも
いいやろうな~v-398

miyu | URL | 2010-05-23(Sun)18:07 [編集]


めっちゃキレイv-263
めっちゃ行きたいv-237
めっちゃエエ感じやんv-238

しかし、なかなか終わらんな(笑)



まゆ | URL | 2010-05-23(Sun)01:07 [編集]