ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

おかえり

昨夜ゴクウが退院しました~
みなさまからご心配メールやお電話いただき、
ホンマ嬉しかったし励まされました
ありがとう~~ もうすぐ復活しますので、またよろしくです

帰ってきたゴクウは…ほぼ寝てます
nemunemu
でも 食欲はアリアリです
手術翌日は飲まず食わず、3日めはお水だけ、4日め朝 ウエットフードでした。
その夜退院だったのですが、先生いわく「普通は今晩と明日もウエットフードで
それからカリカリに戻すんやけど。この子は…今晩からカリカリでも大丈夫やと思うわ!」
…いやいや、先生~せめて今晩はウエットにさせてください~と
無理矢理フツウにしてもらった私
しかし。さすがゴクウやわ。ちょっと安心したけど~



一日数回の消毒を忘れずに
itai
痛々しい…でも縫い口は小さくキレイに縫っていただいて



ゴクウ ごめんね。
がんばったね。
ありがとう。





軽いお散歩はいいって事だったので 朝はサクッと、
夕方は ねねちんとご一緒して~元気そうに歩いてました


ねねママにゴクウのお誕生日プレゼントもらっちゃった~
arigato-
にゃるほどね ありがとうございます~



ピースケくん家のお子ちゃま達からも~
arigato-
お姉ちゃんと妹ちゃんがプリントビーズで作ってくれたゴクウグッズすごい~


オヤツも頂いて…そして、感動しちったお手紙
arigato-
ゴクウはかしこいからお手紙読めるよって いってくれたの
Sちゃん、Rちゃん、Dくん ありがとう~


愛されてるな~ゴクウ
tadaima~


おかえり ゴクウ 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

みぃすけさん、身にしみるコメントをありがとうi-241
元気で一緒にいられる事の幸せを あらためて感じましたi-176
過保護と放任の境界線の難しさも…i-183

ゴクウは何故か子供ちゃんに可愛がってもらえる。
そんなに愛想がいいわけでもないのにねe-263~ありがたいですi-228

miyu | URL | 2010-05-22(Sat)11:03 [編集]


家族が一緒の幸せ~o(^-^)o

ゴクウ君のいない家の寂しさ…
ゴクウ君も入院中~傷みと寂しさで辛かったでしょうが~パパ・ママさんも後悔と寂しさで辛かったでしょうね
完全復活して河川敷で走るゴクウ君に会えるの楽しみにしています

ゴクウ君は、穏やかで人好きだから~可愛いお友達がいっぱいいますね
素敵なネームプレートだね

みぃすけ | URL | 2010-05-21(Fri)06:09 [編集]


>teateamamaさん

ただいま~ありがとうe-266
お散歩は軽めにしてても すでに帰りたくないモードを
だしてます。まだ遊ばないけどね~。

また河川敷で遊んでね~e-454

miyu | URL | 2010-05-20(Thu)16:23 [編集]


おかえり~

  お散歩ももう出来て
良かったねv-411

傷が良くなったら河川敷で遊ぼうねv-286

teateamama | URL | 2010-05-20(Thu)16:17 [編集]


