ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

GW2010 その4

さて、旅2泊目のお宿に到着~。

八ヶ岳大泉高原のペンション 森の時計
山梨県北杜市大泉町西井出 8240-6608
Tel/Fax: 0551-38-4841
森の時計
ホントにカワイイほっこりするペンションで、お掃除もキレイにしてあり
お部屋もこじんまりと、落ち着けるインテリアで素敵な所でした。

こちらも「高山わんわんパラダイス」も 京都 南丹市の「セネンフント」さん
お薦めいただいたお宿です。いい所を教えていただき有難うございました


こちらがお薦めのディナー 
Dinner
他にサラダと飲み物もあり~美味しかったです
お料理の名前は忘れちゃいましたが
ペンネの硬さもチーズソースもGOODで、ラムの香草焼きはめっちゃ柔らか~
パンも美味しいのと思ったら、こちらのオーナーは
元パン屋さんの店長だったらしい


お食事を堪能した後は…楽しみにしてたの~
ここにはシェルティーが4頭もいるんよーみんな連れてきて下さいました

愛々ちゃん(ブルーマール) 1歳 とっても華奢でカワイイ
ななちゃん(バイブラック) 5歳 人が苦手なようで触れなかったわ
  恥ずかしがり屋さんなのね
シェルティーず
シェリーちゃん(セーブル) 7歳 ななちゃんと同じく始めはタッチするのが
  難しかった。でもシェリーちゃんの場合はマイペースなんだな
ミッキーくん(セーブル) 13歳 唯一の男の子。ゴクウより大きくて 
  みんなを見守ってる感があり、かっこいい


今晩お泊りのみなさんともご挨拶~
wanwan


そして翌朝~ お散歩後の朝食までの時間をウッドデッキで森林浴(…まだ枯れ木やったな)
その下のミニドックランからkichiを呼ぶゴクウ。
asobo~


朝食がまた素晴らしい~牛乳が美味しいパンが美味しい
ヨーグルトが美味しいフルーツが盛りだくさん
breakfast


ゴクウの気持ちはよくわかる…
fruit
イチゴだけやで私も好きやねんけど


あれ?そちらは何が気になるのかしらん
くんくん


さてさてお名残惜しいけど、そろそろ行きますか~
goods

出発の時は愛々ちゃんがお見送りしてくれました~
お見送り~


ありがとう~またね~
またね~


キレイな景色を眺めつつ…
キレイだね~
蓼科へ向かいました










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

まぁ、結構どこでも美味しく頂けるんですが^m^
でもワンコのお陰で 景色のいい所に行く機会が増えましたよね。
宿で食べるのはあまり好きでなかったkichiも
ゴクウと一緒にいる事を優先するようになりました(^.^)

でも本当にお食事美味しかったです。

ねねちんも知らない所で知らない子と会ったら大丈夫よ~
ちょっと ご挨拶ひと声が激しいだけで(^^♪

> kichi様~~白樺ときれいな空気で~~「違いのわかる男」気取ってますが(古!)・・・似合わないよ(爆)

持って行った本も結局読まずに帰ってきたしね^^;

miyu | URL | 2010-05-17(Mon)14:49 [編集]


空気のきれいな所へ行くと~

食べものが美味しいって言うけど~ほんとだね^^
きれいな風景と料理の写真見てたら~行きたくなってきたわぁ・・・

ゴクウ君は、ほんま~フレンドリーでおとなしいから
どこへ連れて行っても恥ずかしくないよね!
羨ましいわぁ~~~
シェルティーが看板犬のところへ行けて楽しさ倍増でしたね^^

kichi様~~白樺ときれいな空気で~~「違いのわかる男」気取ってますが(古!)・・・似合わないよ(爆)

みぃすけ | URL | 2010-05-16(Sun)22:38 [編集]