ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

丹波篠山 その1


今日はおでかけ~丹波篠山へ


3年前に見た大きなイチョウの木を探して…どこやったかいな~。
あった~   結構すぐ見つかりました

大きなイチョウの木






イチョウの絨毯みたいでしょ~
carpet



同じ場所で…3年前のゴクウです。まだ6ヶ月やってんな~
なんかキンチョーしてるなぁ
6ヶ月だよ




風が吹くと はらはらとイチョウの雨が降ってきて 
とってもキレイでした
jyu-tan_convert_20091125012429.jpg





本日お目当て その2   maple cafe へ


こちらは デッキのみ ワンコOKです
お店の名前どおり 大きな楓の木があります。
maple cafe

ゴクウが反応しなかったくらい大人しい 看板ネコちゃん
cat


entrance
   
the deck


私は写真のドライカレーランチ、kichiはカレーランチを。
サラダとドリンクがついて950円。
カレーも味見したけど、両方美味しかったです。
辛さはマイルドで、いろんな具材が絶妙にマッチングして
深い味わいでした
lunch


日差しがとても心地良く、ゴクウもネムネム状態に。
ねむねむ~


        zzz...   
zzz

寝ちゃった~
でもホント柔らかい日差しがポカポカして気持ちよく、
満腹になったら私たちも眠くなりました。




太陽も気持ち良かったし、お店も素敵だったけど、
私たちがデッキ席に座ろうとすると、
すぐにマスターが電気ストーブを持ってきて下さったり...
お店の方の対応が優しく暖かくて、気持ちがゆったりできた 
とても心地良い maple cafe でした。



続きはまた...







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

そっかぁ~ねねちゃんに出逢った時は もう2歳になってたのね。
小さい時の写真は…もったいぶってないんですがv-356
必ずアップするんで見てやってね~v-290

こじんまりした いいカフェですよ。お出かけの際は立ち寄ってみてくださいv-286

ゴクウまま | URL | 2009-11-30(Mon)14:00 [編集]


6ヶ月のゴクウ君かわえぇ~♪

子犬の頃のゴクウ君の写真~もったいぶらずにみせてくれ~!!お友達になった頃は2歳になったぐらいだから~全然知らないし~
見たいよ^^
デッキでうとうと~のゴクウ君^^気持ちわかるわぁv-395
素敵なお店ですね^^
丹波に出かけたら行ってみたいですワンv-291

みぃすけ | URL | 2009-11-28(Sat)19:28 [編集]


>まっさん

実はめっちゃ小さい公園やねんけど
やたら立派な銀杏があって、めっちゃキレイやねん。

美しい銀杏の黄色とゴクウをいっぱい撮りたかったのに
ゴクウは 端っこのきったない方にいって匂いかいでばっかりやしv-293 
えぇ~い 表をあげいe-442って感じでした。

ゴクウまま | URL | 2009-11-26(Thu)12:09 [編集]


No title

ほんま!キレイわーー 銀杏がこんなキレイやって初めて知ったわ。

6ヶ月のゴクウ ちっこ!きんちょーしてる、かわいいっv-10

うんうん、ふっと人間の温かさに触れる瞬間って
いいよね~ 
ドライカレーも美味しそうやし・・(よだれ)

まっさん | URL | 2009-11-26(Thu)01:54 [編集]


