ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

GW2010 その2

ドッグランで遊んだ後はゴクウの足をキレイに洗って、私たちもお風呂に入り~
待望の晩御飯です。
dinning room

dinner

manzoku~
どれも美味しくてデザートまでキレイ~にたいらげました。
香味味噌のお茶漬けもおいしかったな~。

食事中に男性の方が各テーブルにご挨拶をされていて、うちのテーブルに来られた時に
お顔を見ると、あ、到着時にお出迎えしてくれて荷物運んでくれた人だ~。
支配人自ら接客されてるんだな~。ご挨拶も杓子定規なものでなく好感度UP


お食事が終わって部屋に帰る途中 他のお客さんと喋りながら
なんとなく流れで参加することになったゲーム大会。

ボール持って来いゲーム(勝手に命名)で賞品のオヤツをゲットして
気を良くしたゴクウ(私たち?)は…
GAME
お兄さんの合図で飼い主がワンコにお座りをさせ、ワンコが座れば飼い主も
座れるっていうイス取りゲームにkichiが参加して決勝戦まで残りました。
負けちゃったけどね~。ビーグルちゃんのお座りは超早かった

他にも たまたま練習したかいがあった?ミニアジリティとかビンゴなどもあって
初めの気恥ずかしさはどこへやら張り切って全部参加してました~
ゴクウも自分のオヤツをもらえるって事がわかったみたいで頑張ってたね


という濃厚な一日を終え、いやいや、終えてなかった
部屋に帰ってからデジカメのバッテリー充電器を忘れた事に気づいた私
ひゃあ~明日の写真が~
ダメ元でフロントに駆け込んだすると先ほどの支配人さんがフロントにいらして
ボクのと一緒なのでよろしければ…と貸してくださったのだ
もう何て何て超ラッキーいえ、ご親切に有難うございました
だってね~家電屋さんなんて町行かなきゃないし、ホンマ助かりました。


で、無事一日を終え 翌朝充電器をお返しして、散歩と朝食を済ませ、いざ信州へ~
楽しかったよ~










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

