ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

GW 2010 その1

今年のGWは…すでに日が経ってますが…信州旅行してました
朝6時に出発して5時間足らずで高山に到着~。
まずはやっぱり腹ごしらえ

お食事処 大喜
岐阜県高山市西之一色町3-178 飛騨の里通り
TEL:0577-34-1380
taiki


山菜定食(朴葉味噌付) 1900円
やわらかい飛騨牛に朴葉味噌をつけていただきます。山菜の天ぷらも美味しい~。
29apr10-2.jpg
お座敷を覗き込むゴクウ テーブル席はワンコOKでありがたい
飛騨牛定食 1900円


お腹いっぱいのあとは~高山市内で酒蔵めぐり&散策
29apr10-3.jpg
kichiはしっかり試飲をして気に入ったお酒をGET


29apr10-4.jpg
結構ワンコ連れが多く…人力車にも乗せてもらえるのね



29apr10-5.jpg
ご当地ソフトはやっぱ食べるでしょう桃の香りがして意外に美味しかった


飛騨古川に移動して~瀬戸川と白壁土蔵街を散歩。
何があるわけでもないけど なんとの~ホッとする感じです。
29apr10-6.jpg
この瀬戸川には約1000匹の鯉がいるそうで…しかもデカイ
鯉のエサが売ってて…結構いつももらえるんやろうな…寄ってくる
必死で覗き込もうとするゴクウ…食われるで


29apr10-7.jpg
お蕎麦屋さんの前でお利口さんに待ってたワンコ。


そして~向かったところは本日のお宿。「高山わんわんパラダイスホテル
29apr10-8.jpg
なんてったってパラダイス。
さすがにワンコに対する設備が整ってて、お部屋も広いし、露天風呂まである。
ドッグランを横目で見ながら、まずは敷地内をお散歩
29apr10-9.jpg


続いてドッグランで遊び~
29apr10-10.jpg


アジリティなんかしちゃったりなんかして…ジャ~ンプって おっやるやん
29apr10-12.jpg


初めての輪くぐり…注意事項を説明してるのか
29apr10-11.jpg


さて…飛べるかっ


29apr10-13.jpg
やったね



ひゅ~
ひゅ~♪
旅行記まだまだ続きます…めっちゃ長くなりそうやな




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

自慢自慢(^0_0^)ベストショットでしょー!!
みぃすけさんの腕前には及びませんが、と~きどき、こうゆうショットが
とれたら嬉しいわ♪

そうか。サーカスか…その手があったか^^;

わんわんパラダイスって名前がいいよね。パラダイスやで~小枝でてきそうや。
ホテルで必要以上に気を使わなくていいのがラクです。

> 長くてもかまいません!!きっちりレポートヨロシクお願いします^^
> 旅行の参考にさせていただきますから~~
ホンマ長引きそうです。参考になるほどの…ひそかにプレッシャー…?

miyu | URL | 2010-05-17(Mon)14:56 [編集]


きゃ~~~ナイスショット!

最後の写真~めっちゃいいやんv-10
ゴクウちゃん~以前からジャンプとか得意で見せてくれたけど~
凄いね!!
輪くぐり~~これでサーカスで働けるね(爆)
ワンワンパラダイス~~名前聞いただけでワクワクする!!
長くてもかまいません!!きっちりレポートヨロシクお願いします^^
旅行の参考にさせていただきますから~~

みぃすけ | URL | 2010-05-16(Sun)22:44 [編集]


