ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

中津のカフェ

今日は~久しぶりにグランと会って…カフェに行きました。
06may10-1.jpg


カンテ・グランデ 中津本店

昔、むかし…学生の頃は丸ビル店によく行ったものでした。
が、ビルの中にあるのとは違い、入り口から緑豊かでとってもいい感じ
06may10-2.jpg


ドッグカフェではないのですが「いいですよ~」と快諾してもらい、店内へ。
天井高いし 落ち着くな~。
06may10-3.jpg


チャパティ定食(ココナッツ&ほうれん草&チキンカレーとサラダ)+飲み物 ¥1250
06may10-4.jpg
カレーは それぞれ辛さも違い、3種とも美味しかった~


すでに満足だったんだけど、やっぱりスイーツは食べたいぞってことで
ケーキを頼もうと思った時!奥の席のサラリーマンさんが頼んだパフェを見てしまった
これは食べないととの使命感から…オ~ダ~


やってきましたぁ~ ど~ん
ど~ん
写真で伝わるかしらん…なんせ すんごいボリュームなんす。
久々のパフェやし美味しいし、初めはパクパクパクパク食べてたんやけど…
さすがにランチの後のこのボリュームは厳しかった…ごめんなさい…残してしまった
普段は食べっぷりのいいグランのお姉ちゃんも…完食ならず。
日替わりパフェ ¥950 味も値段も納得でした。


「よ~食べるなぁ~」と呆れ顔のゴクウとグラン。
06may10-5.jpg


可愛いインドの小物やラグも売ってるし…
なんせ まったりできる空間が素敵なカフェでした。
06may10-7.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう★

この間はメールありがとうございました★☆

このカフェいいですね☆★ 

ゴクウとグランめっちゃ仲良しですねv-10

| URL | 2010-05-08(Sat)10:11 [編集]