ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

箕面のカフェ

今日は~リリィー父ちゃんに箕面のカフェに連れて行ってもらった~
リリィーとアニカとルカはお留守番なんだけどね~

[cafe Eze] カフェ・エズ
Add: 箕面市白島2-28-3 ノースショアビル2F
Tel: 072-724-0770
Open: 11:00
Last Order: 22:00(平日) 23:00(土・日・祝)

Cafe Eze


テラスルームはワンコOK。
お部屋になっているので、雨の日も寒い日も大丈夫なのが嬉しい
そして何より お店のスタッフの方々が親切でとってもいい感じなの~

ゆったり~


こちらは店内…お洒落で落ち着いた雰囲気で
本読みながらゆっくりお茶したい感じ~

店内



「美味しそう~」と、見つめられる中…

生地がとってもサクサクしてたタルト・フランベ(薄焼きピッツァ) 
チョコバナナタルトとカフェラテ。
タルト美味しい~他のタルトも食べてみたい~ 
pizza&cake



さすがラスティ姉さんは女優の品格
私女優よ



いやいや…めっちゃ乗りだしてるし ガン見や~
Rusty




女優のラスティ姉さんに対抗して カメラ目線…ってか?
カメラ目線~

ランチもディナーもあって、ワンコにも優しいお店…また行きたいです





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する