ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

鶴見緑地

今日はみんなでお出かけ~
まずは…腹ごしらえ…いつものことですな

「和音 ~KaMaDoおでん~」
ADD: 大阪市鶴見区浜2-3-43
Tel: 06-6912-0303
Lunch Time: AM11:45~PM2:00
Night Time: PM6:00~店主体力次第

ワンコ連れは2階席で。予約が必要です。
わおん♪
今日のランチはエビフライ&カキフライ ご飯とお味噌汁・飲み物付 ¥1500
カキフライが苦手な私には 急きょコロッケを作ってくださいました。
明るくて気さくなママさんで、居心地の良いお店でした



2階席を貸切だったので ノーリードでそれぞれリラックス?してました。
ななちゃん、ねねちんに襲われる~
waon
初登場~ミニチュアシュナウザーのトロちゃん。
可愛いお顔の男の子。ママにおねだり~
トイプードルの“きぃちゃん”こと喜助くんは、小さくても勇ましい男の子


その きぃちゃん。
とっても美味しそうな匂いがしてたワンコ用リゾット(ミルク付)¥300 を食べてます。
ゴクウはガツガツ一気食いで すぐ完食 すると…
ガツガツ

お上品に食べる きぃちゃんに忍び寄り…あれ?違う方向から影が…

あのぉ~
そんなに甘くないわな



みんなお腹がふくれたところで~お散歩タイム♪
はなはく~


お花いっぱい


しだれ桜と雪柳がキレイ~
桜と雪柳


「ねねちん、お花がいっぱい咲いててキレイだね~」
「春って本当に素敵よね~」
ureigao
なんて会話するわけないんだっ、コノ2人に限って見てる先はオヤツだけ


クマはクマで~やはり水好き~冷たかったらしく、すぐ出てきたけど
好きだね~


昨年も撮った同じ場所で集合写真~
あれ?ルルちゃんがいないね~ルルはヒート中でお留守番なのでした
集合~
ねねママ写真提供ありがとうです














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶるたさん

初コメントありがとうございます~v-238
ホント楽しかったですね~
ワンコ達見てても、人間見てても面白かったi-237

きぃちゃんは 見かけとキャラのギャップが可愛いいわ~v-290
今回はゴクウに来てくれなかったので 本人さびしかったかもv-392
またお出かけしましょーe-343

miyu | URL | 2010-04-03(Sat)11:21 [編集]


>みぃすけさん

ナイスカップルの2人だと思いません!?
ゴクウはめっちゃお尻にひかれるやろうけどv-356

トロママさんが楽しい人なのは 類友のような気もしますけどね~みぃすけさんi-235
ぜひぜひ!計画お願いします~っていつも丸なげですがv-398
鶴見と大阪城ツアーは年間計画ではずせませんe-343

miyu | URL | 2010-04-03(Sat)11:15 [編集]


おじゃまします

はじめましぶるたです
って、誰やねん? 喜助の母でございます
やっとコメント出来ましたv-403

楽しかったですね
ワンコ以外にもいろんな発見があってv-405
次は何が起こるのか楽しみです
雨も降ったし霰も降ったしねー 次は何がふってくるのかなぁ

ぶるた | URL | 2010-04-02(Fri)23:30 [編集]


ゴクウ君とねねちんは~なぜかツーショットが多いね^^

あの写真の涼しげな目元v-10
ゴクウママさんの充てたセリフがピッタリな表情ですv-398
ほんまは~喜助の母ちゃんの持ってるおやつ狙いなんだけどねv-403
トロママさんは、翌日の豚まんツアーでも「大阪のおばちゃんパワー」炸裂で
笑いの渦でしたv-411
年2回~和音さんでお腹を満たしv-372~緑地の花を憂いv-252
トロママさんで爆笑v-411~いいねぇ~v-8
計画しますね^^

みぃすけ | URL | 2010-04-02(Fri)20:41 [編集]


>みぃすけさん

ちょうどね、トロママさんがうまく動いてくれはったおかげで撮れた一枚っす♪
私は みぃすけさん撮影のゴクウとねねちんの2ショットが好きです。
オヤツを見る憂い顔の2人…笑えるv-286

リゾットは~ねねちんはゴクウが狙ってるから、ちょっと邪魔してみただけじゃないv-392
ゴクウの食い気は天井知らずでどうしたもんかねv-10

> そうか~~~ケーキを食べるのが忙しくてv-391写真撮っていないなv-219
当たりです。すでにケーキに夢中でした…って私もゴクウと一緒やんv-389

緑地公園ツアーは春秋の年2回あってもいいと思うんですが~
トロママさんをもっと観察してみたいし~v-398

miyu | URL | 2010-04-02(Fri)14:04 [編集]


見返り美男~ゴクウ君♪

緑地前の写真!ナイスショットですv-10
おニューのリードもチラリと見えて最高やんv-344
和音さんで~喜助君のリゾットを狙ってねねちんがそんなことしてたなんて~
しらなんだ~v-404
自分のは、半分以上残してココちゃんに譲っていたんですよv-405
人のほうがおいしく見えるのかなv-403

あれれ???あんなに熱く燃えた女の戦いの記事が載ってないのはなぜ?
そうか~~~ケーキを食べるのが忙しくてv-391写真撮っていないなv-219

みんなで出かける3度目の緑地ですが~
来年からは、和音さんで食事⇒緑地で散歩が定番になりそうですねv-398

私の集合写真もグタグタでしたv-404
後は~トロママさん頼みです!大阪のおもろいおばちゃん撮れてるか??


みぃすけ | URL | 2010-04-01(Thu)23:52 [編集]


