ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

BWP

〔BIGWAN-PARTY2010〕

大型犬・超大型犬の集まりって見てみたい!と思い…ビッグワンパーティーなる
イベントに初参加
ななココルル父さんに運転していただき~河川敷仲間と一緒に舞州へ。


まぁ 大きいワンコがわんさか、わんさか。
アイリッシュ・ウルフハウンド、狼犬、スパニッシュ・マスティフ、セント・バーナード、
レオンベルガー、ボルゾイ…知らない犬種もいっぱいいて、
教えてもらいながら見てました
初めてナマで見るワンコ達にはちょっと興奮

集合写真・犬種別写真撮影があって…
BigWans



「アメ食い着替えリレー」では ソールママが粉の中にまともに顔つっこんでアメをほおばり、
真っ白になりながら大健闘さすがの潔さで堂々の1位
走る走る~
「色別対抗リレー」ではMJとココちゃんも、もちろんママ達も頑張りました


そんな様子を羨ましげに見つめるゴクウ
い~なぁ~


ゴクウ 「ももママ聞いて~ボクもなぁ~走りたかってん。
      そやのにママがジャンケン負けて出れんかってん。」

すんませんな~
yoshi yoshi
優しいももママになぐさめてもらってるし
…ももママもジャンケン負けて出れんかったのに


気をとりなおして 仮装行列~
お嫁さん役ななちゃん、お婿さん役のココちゃん。
とっても大人しいアイリッシュ・ウルフハウンドくん。
仮装行列~
浴衣がお似合いのビアデッド・コリーちゃん。
ルルちゃんはウエディングドレスの裾もって後ろから歩く…
ベールガール?っていうのかしらん。みんな似合ってて可愛い~ね~



そんな やんややんやのお隣では ドッグショーが開催されていたようで
シェルティーのパピーちゃん達発見。
ブルーマールのパピーちゃん



こちらはいつもの河川敷メンバーズ。
お父さんにピッタリ寄り添って 超笑顔のももちゃん
ポコ、ラム、ソールは ママ達離れててもお利口さんやね
蝶ネクタイがお似合いのココちゃん
河川敷仲間達
大きいワンコにちょっとビビリ気味だったMJ。まだパピーちゃんやもんね
勝手に飛び乗って座ってる イス好きゴクウ。お天気も良くてネムそう


せっかくやし~ご挨拶しとかんと~ポコちょっとドキドキ
ごあいさつ~
なんか硬直してますけど




イベント終了~。
帰りに「スタンダードプードルのイケメンパラダイス」のシェルパパさんに
連れて行ってもらった公園で 走る~ヴァイパーくん、ポコ、ゴクウ
きゃっほ~


めっちゃはしゃいでるな~
わ~い
シェルビーくんのボールを欲しがるゴクウ。後ろにいるのはヘミくん。



よー遊んだ一日でした。意識もうろう状態のゴクウ。
ねむねむ
翌朝まで爆睡やったね

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>makiちゃん

初コメントありがとう~私も見させてもらってるよ、シンガポール生活ブログv-290

そうか、今まで気づかなかったわ。同じお誕生日!
ちなみに甥っ子は翌日5/18なんだけどね。

生モノは やっぱり日本やんね~でもシンガポールはローカルフードが美味しいからいいよ♪
離れたら日本のいい所、悪い所がよくわかるよねv-398
いつか遊びに行きたいな~i-37

miyu | URL | 2010-03-24(Wed)21:06 [編集]


>アンままさん

>やってみる?あ~心配e-330 きっとゴクウが隅っこでちっちゃくなってるよ。。。手始めにICHIRIN行きますかぁ~

行ってみたい~ICHIRIN!
またアンくんの くぅ~んってせつない声が聞けるのかしらんe-446

miyu | URL | 2010-03-24(Wed)20:08 [編集]


美味しいそうなもの食べてるな~。
こちらも日本食あるけど、やっぱ違うね・・・。
ごくうって5/17産まれなんだね。ウチの三男と一緒です。

ごめん、ワンコのコメントは書けませんが、またお邪魔します。

シンガポール maki | URL | 2010-03-24(Wed)17:01 [編集]


>ゴクウまま

こっちの思い込みでお出かけしてるけど 本人は楽しんでくれてるのかな~
 >ままが楽しんでれば、ゴクウも楽しんでるよ!

今度二人っきりにしてみようか~
 >やってみる?あ~心配e-330 きっとゴクウが隅っこでちっちゃくなってるよ。。。手始めにICHIRIN行きますかぁ~

アンまま | URL | 2010-03-24(Wed)01:59 [編集]


>アンままさん

初コメントありがとう~e-343
こっちの思い込みでお出かけしてるけど 本人は楽しんでくれてるのかな~e-263

アンくんと何回も会ってるうちに落ち着いていられるように
なると思います。今度二人っきりにしてみようか~e-348

miyu | URL | 2010-03-23(Tue)12:54 [編集]


>BWP

ひぇ~!すごく楽しそうですね。ゴクウの寝顔を見るだけで、はしゃいでたのが想像できます。きっと緊張しながらも楽しかったんだろうね。次はアンディもご一緒できるかしら・・・?ゴクウ、よろしくねv-221

アンまま | URL | 2010-03-22(Mon)22:39 [編集]


>みぃすけさん

ゴクウ小型犬に見えたよ~。
さすがに大きなワンコがあんだけ集まったらゴクウも緊張してるみたいで、
ガウリかけてたよv-356
ねねちんと一緒やったら気が大きくなってガウってたかもv-397
大きなワンコはさすがに悠々としてましたv-286

miyu | URL | 2010-03-22(Mon)21:24 [編集]


みんな~BWPの更新遅いぞ~~~~~~

ゴクウままさん~めずらしく一番乗りやん(笑)
たくさんの大きなワンコに囲まれたら~ゴクウ君小型犬のように見えた??
初めてのワンコと上手に遊べるゴクウ君なら~オフ会でも大丈夫だよね^^
ねねちんは、尻尾下がって~ガウガウいいっぱなしやわ・・・きっと・・・

みぃすけ | URL | 2010-03-19(Fri)23:26 [編集]


>asakaちゃん

MJのキリッとした表情いいわ~v-10

ワンコとのイベントは楽しいねe-343
asakaちゃん、久しぶりにちゃんと走ったんじゃないv-361頑張ったねv-290

お花見いいね~またどっか行こうね~v-354





miyu | URL | 2010-03-19(Fri)22:40 [編集]


★わ~い★

MJの写真載せてもらって有難うございます~~~v-10

BWP楽しかったですね~~~v-238朝香もMJとこうゆ~イベント参加したの初めてだったんで超興奮しましたv-63

パピーのシェルティ可愛かったですね★☆しかもゴクウと同じブルーマールv-20v-236

次はお花見とかwv-252v-238v-236v-22したいですねv-238

asaka | URL | 2010-03-19(Fri)13:39 [編集]


>ももママさん

初コメントありがとうございます~v-315
ももママにはいろいろお世話になっており、これまた有難うございますv-398
ホント楽しい一日でした♪

ももちゃんの笑顔、すっごい可愛いですよねe-266
いいお顔してるわ~。
競技でれなくて残念やったけど、ももママはクジで一等賞v-354やったから
ももちゃんは充分喜んでるはずv-410すごかったね、あのフードはv-405

ゴクウは「いっちょかみ」なんどす~。
何にでも首をつっこみたがるんどす~。初めて一緒に遊ぶ子達には特にv-356

miyu | URL | 2010-03-19(Fri)10:27 [編集]


Re: BWP

v-286 楽しかったね。
いつも見せて貰ってたけど・・・ コメント書くの初めてです。
だって、なんて書いていいかわからなしいしv-388

可愛いももの写真有難う。

私、ゴクウに慰めてもらってたのに・・・ 本当は!
だって、じゃんけん負けてゲームに参加出来なかったの・・・ 
ゴクウとももだけだったもんねv-409

ゴクウが「ちょっとかみ」だったっけ?とは・・・v-407
みんな、疲れてこの日はバタンキューだったでしょうね。
ワンコも人もお疲れ様でした。

ももママ | URL | 2010-03-19(Fri)10:12 [編集]