ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

3月12日

ゴクウの妹のリリィーちゃん家は 今日も楽しく遊んでます。
でも、今日は特別な日。
わんわかわんわか


今日、3月12日はね~…
リリィー2歳のお誕生日なんだよ~
リリィーちゃんジーーーっとケーキを見つめてます。
じ~っ


リリィーのへその緒はね、私が切ったんだよね。コワゴワやったけど
リリィーです

成長するのに時間がかかったリリィーちゃん。
リリィーはお母さんのソラちゃんから愛情いっぱいもらって
家族のみんなに大切に大切に育てられて
そして 何よりリリィーが元気で、いっぱいいっぱい頑張ったから こんなに成長しました。
今ではゴクウより大きいね~食欲旺盛だし
13kgだよ~
お誕生日おめでとう~リリィーちゃん




さて、兄ゴクウは…
明後日のビッグワンパーティーの仮装行列に参加すべく トナカイさんの被り物に挑戦。
12mar10-4.jpg
あかん!テンション低すぎっっ


アニカになぐさめられても…立ち上がろうともせず。
なんやねん
しまいにゃ~


「ぬぐ~!!!」
ふんが~
…ってことで、仮装行列はあきらめました



そんじゃ みんなで楽しく遊ぼ~
ボールボール~



ちなみに アニカの好きなもの~それは!歯みがき。
歯みがきしてると近づいてきて…
hamigaki
洗面所に手をかけて「私もする~」


だいすき
ゴクウは顔をそむけるんやけど…ワンコそれぞれですな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まっさん

ここ?ここ?ええの?ってビビリながらチョキンしましたぜv-356
出産は感動しました~命が産まれてくるねんもんなぁ。

そうそうアニカも他の事は逃げ回るけど歯みがきだけは寄ってくる。
ポコと同じ理由でv-290
常に獲物探してるし。ロックオンしたら早い、早い。
ポコと性格似てるかも~v-392

ゴクウまま | URL | 2010-03-18(Thu)11:01 [編集]


>みぃすけさん

ありがとうございますv-346
リリィーママにもコメント伝えますe-343
そうなの。ふとしたしぐさとか、表情が似ててビックリします。
同じクセがあったりね^m^ ソラちゃんの血だな~って思います。

リリィーママも河川敷行きたい、ゴクウのお友達に会いたいって
言ってたので、その時はご連絡しますv-286
ゴクウより大きいのでお楽しみにv-290

ゴクウまま | URL | 2010-03-18(Thu)10:20 [編集]


リリィちゃんお誕生日おめでと~

ってゴクままへその緒チョッキンv-317経験者やったんや~

ゴクウの被り物、次回は期待してるで~

アニカちゃんはポコと一緒や・・・
耳掃除とかフロントラインとか逃げ回るのに
歯磨きだけは、大好きやわ・・・
理由は1つ歯磨き液の味を楽しむためv-391

まっさん | URL | 2010-03-18(Thu)01:05 [編集]


リリィちゃん~お誕生日おめでとう~♪

思い出したよ~~
ゴクウママさんが、ソラちゃんの赤ちゃん・ゴクウの妹のへその緒切ったって言ってたよねv-10
ほんで~~その子を家族に迎えようか~めっちゃ迷ってたよねv-398
ソラ母さんの分まで元気で健やかに育っていってくださいね^^
模様は違うけど~輪郭とか表情は、良く似てますね^^
今度はそちらばかりで遊ばないで~是非河川敷へ遊びに来てもらってください^^リリィちゃんに会いたいワンv-344

みぃすけ | URL | 2010-03-16(Tue)23:25 [編集]