ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

カフェと公園

今日の天気予報は雨
いつ降りだしても納得の空模様やし…
初めてやけど、室内ドッグランでもいってみますか。

でもその前に…やっぱり腹ごしらえでしょう

以前探して見つけられなかったカフェ。
自分の記憶ほどあてにならないものはない…
地図とは全く違う所を探してたことが判明

 ・aere cafe(アエレ・カフェ)
こちらはドッグカフェではありませんが、
ルールとマナーを守った上で同伴ができます。
aere cafe


今日はゴクウと仲良しグランくんとグランのお姉ちゃんと一緒に
G&G in aere
グラン、えらいおすましさんやないの


店内は北欧調で落ち着いた雰囲気。
5種類のランチの中から ビーフストロガノフ(サラダ付き)¥980 
バターライスとよく合い、トマトの酸味がきいていて具沢山で美味しかった~
aere cafe inside
やはりスイーツははずせん!ってことで、私は〔シナモンとラズベリーのリンツァートルテ〕を。
タルト好きの私はかなりはまりました 季節のタルトなので また違うタルトも食べたいな。
グランのお姉ちゃんは〔レアチーズケーキ〕を。
お味見させてもらったら あっさり系でこれまた美味しかったです

いい雰囲気でゆっくりできるし、少し暖かくなったらテラス席もいいなぁ~。
また行きたいです



そろそろドッグランに行きますか~…でもまだ雨降ってないし、どーせなら外の方がいいし。
ということで…緑地公園へ行こう~

chikaku sign
以前も登場しました、この看板 [woods of chikaku]


並列歩きや縦列歩きを繰り返し~
walk in the park


いろんな遊具があって楽しそうな場所にきましたよ~
滑車を見つけたグランのお姉ちゃんは わ~い!とばかりに早速ピューっって
わんわんわん
ゴクウは嬉しそうにワンワカ追いかけ、
グランは「お、お姉ちゃん!」と必死の形相で追いかけてます


お姉ちゃんに駆け寄りたいグランをなぐさめるゴクウ
なぐさめ?


やっとお姉ちゃんの元に来れたグラン
お空飛んでたで~
グランの心配をよそに お姉ちゃんはもう一回ピューって遊んでました



梅や菜の花がたくさんキレイに咲いてて…早咲きの桜も
菜の花と梅と桜


菜の花前で記念撮影したら~
記念撮影
どこでも同じのこの2人。じゃれあって思いきり遊んでました


ゆっくりしたし、お花も見たし、お散歩したし、遊んだし…
そろそろ帰りましょうか~
えっ
「えっ!?」  「まだ遊びたい~」
そんな顔されるとまだまだいたいけど…
楽しかったね。また来よーね~










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>j-coさん

さすがのキャリアウーマンv-345
かっこい~っすv-398

カフェはね~なかなかよいですよ。
家具とか食器もこだわりが伺えて…私は詳しくないですがv-356
ぜひぜひv-363一緒に行きましょう~。
ジェイクくんとゴクウの2ショットなんて
なかなか見れませんぜv-391

miyu | URL | 2010-03-10(Wed)15:39 [編集]


>グランとセバのお姉ちゃん

ゴクウとグランの行動を見てると面白いよねv-345
今度はセバスチャンも一緒に行こうね~v-290

miyu | URL | 2010-03-10(Wed)15:32 [編集]


職場からコメントよ~♪ 出来るかしら~♪

ちょっと!ちょっと ここいいじゃないの~
いやん!うちも誘って欲しいわ♪
あ…でもうちのボンクラは
ルールもマナーも守れないから無理だわ。。

j-co | URL | 2010-03-09(Tue)12:41 [編集]


 わぁーv-238
 アップありがとうございますーv-237
 またお出かけ誘ってくださいv-22

グランとセバの姉 | URL | 2010-03-09(Tue)01:21 [編集]


