ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

そして神戸

今年初クマパパ号にて ワン友でお出かけ~ 
     By:ねねママ企画(ありがとう~)


着いたところは神戸港
ワンコも一緒に船に乗れるんやって~ってことで 
オーシャンプリンス号で神戸港一周45分の旅~


初乗船に緊張気味のゴクウやったけど
おやつをもらう時だけは いつでもどこでも集中
クルージング1
ねねちんは一番落ち着いてたよね



クルージング2
なな、ココちゃんはお母ちゃんさえいればご機嫌~気持ち良さそう。



シャンプーしたての ふわふわルルちゃん。まさかあんな事になるとは…
クルージング4
音に敏感なクマちゃんは船のエンジン音が嫌やったようです。


やっとみんな落ち着いてきた頃には戻ってきちゃった。
でも日差しも風も気持ちよかった~。


メリケンパークで記念撮影。
メリケンパーク
「クマ!ク~マ~!」「ネネ!お座り!」「ゴクウ!見て!み~て!」…と
それはそれは やんややんやと賑やかやったこと
後ろでリードを持って、ひたすら耐えて頂いた影武者クマパパ
ありがとうございました



それから向かったのは…
アイアンマン28
ホンマでかいなぁ~の鉄人28号。
を観賞し、お散歩タイムへ。



浜辺でお散歩~。ななちゃん、波打ち際で濡れてまっせ~。
hama


しかしそんなのは目じゃなかった…

突如聞こえた「ル~ル~~!!!」という 
ななココルル母さんの雄叫びの方をみてみると


あちゃ~
…びしょびしょ
シャンプー仕立てのふわふわは…



お天気が良ければ一番に飛び込んでるはずのクマちゃんは静観。
お昼から雲ってきてたからね~セーフ(傍観者は残念)
ねねちんもしおらしく?様子見。 
hamaichi


ひゃっほ~
ごっきげんなルルちゃん。
hamani
マイペースなゴクウ。


そんなこんなで 今回もいろいろ笑わせていただきました
最後は クマパパご推薦 芦屋バーガーのお店『Buono(ヴォーノ)』で締めました。
Buono
芦屋バーガープレート ¥800
ボリュームたっぷり!
パテも肉厚&ジューシーで美味しかったです
なぜか…殿方はナイフ&フォークでお上品に。
ワタクシ達女性陣は 手でがっつりとベタベタになりながら、
大口を開けバクバクと食べていたのが印象的でございました。



帰りは~みんな疲れてお休みタイム。
kyu-kei-
たっぷり遊んで、たっぷり食べて(食べたんは私らだけやね
楽しかったね~
クマパパ運転ありがとうございました~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ゴクウは車ではたいがい寝てますね。
窓を開けると顔を出すんですが、風がきつすぎて、すぐ引っ込みます。
実は車はあんまり好きじゃないのかも。
でも、お出かけは好きみたいですよ~♪
特に仲間達と行ったらねv-392

ほんとーに、ねねパパさんには合わせる顔がないですv-402
大変失礼いたしましたv-356
懲りずにまた一緒にお出かけください…もう横には座ってもらえんかもv-436

でもやっぱり大賞はクマママやと思いますv-354

miyu | URL | 2010-03-06(Sat)23:20 [編集]


車に乗ったら~ねむねむゴクウ君zzz

移動中は(特に帰り道)絶対寝てるゴクウ君ですよねv-395
飼い主の私達が楽しかったから~きっとワンコたちも楽しかったはずv-426だよねv-398
普段のお散歩では見れない表情がみれたしねv-392

いろんなことで笑わせていただきましたと記事にありますが~~~~
私達もゴクウままさんに笑わせていただきましたよv-411
これから~お茶を飲むときは気をつけようね!
次回のお出かけ楽しみにしています^^
また~居眠りゴクウ君が見れるね(笑)

みぃすけ | URL | 2010-03-05(Fri)22:24 [編集]


