ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

カレンダー2010

今年に入ってから カレンダーを頂いた。
「年が明けるとカレンダーって安くなるよね~コレあげる
コレ
inu senryu
「ゴクウちゃんの犬種のんなかったんよ~ってか、
もうチワワしかなかったわ」

確かにシェルティーのはないやろうな…売り切れではなく。もともと。
さすがの人気犬種チワワちゃんのはたくさん作ってるんやな。

週間カレンダーになってて、毎週違う川柳が書いてある。
笑えるものや…
senryu calender


ちょっとドッキリしてしまうもの。
senryu calender2
ゴクウはうちにきて幸せかな。そう思ってくれてると嬉しいな。

考えても仕方ないし、考えたくないけど いつかはくる サヨナラする日。
その時に後悔しないように、今を 今の瞬間を大事に 大切にしたいと思う。

四六時中一緒にいれるわけではないし
一緒にいるだけが全てだとも思わない。
もちろん多くの時間は共有したいけど。
どんな形なのか、いつかもわからない。
でも だからこそ この瞬間 
ゴクウが幸せを感じれる瞬間がたくさんたくさんあればいいな。

ohirune
そんな看板たてんでも…



カレンダーの話に戻りますと
今年に入ってワン友で作ったカレンダー。
なんで3月からやねん…私的にはあまり気になりませんが
wantomo calender
よろしければ月々のページはあのねのねね」ブログ でご覧ください

完成したカレンダーをみてkichiが一言。
「会社のカレンダーがない」

…そうやった。会社のデスク用に昨年しょぼいカレンダーを作ったね。
ほんじゃ 今年は中途半端な3月からやけどカレンダーキット使って作っちゃろ。


ワン友カレンダー作成の勢いが残ってるうちに…
kichi calender
あとはカレンダーキットにはさんで完成


完成したカレンダーの写真撮ろうと思ったら…
すでに会社に持っていったようだ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

見せた翌朝もうなかったんです。ほんまゴクウが大好きなんですわv-356
私とゴクウが溺れてたら 多分ゴクウを助けるねv-389
私は自力でなんとかするけどさっv-397
お酒の写真は来年にしました。年賀状に使うかもしれんしv-308

ワン友カレンダーは モチロンv-361御手洗いに飾ってございますわよ。
日焼けも黄ばみもないと思われますのでv-392
一日何回ともなく見ては なんかニヤッてしてしまうわ~v-398

miyu | URL | 2010-02-25(Thu)23:33 [編集]


KICHI様~御待ちかねのカレンダー完成したんだね^^

卓上カレンダーお披露目かな?と楽しみにのぞきに着たのに~
早速会社に持っていくなんて~よっぽど楽しみに待っていたんですね!
お酒と一緒の写真も入れましたか?
あれは、絶対いいよv-10
ところで~ゴクウ君ちは、カレンダーどこに飾っていますか??

みぃすけ | URL | 2010-02-25(Thu)22:58 [編集]