ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

いい日旅立ち


2009年11月30日に産まれた7頭の赤ちゃん。
お母さんは音音(ねね)ちゃん。
nene chan


みんな元気に育っています。
大きくなったね~
全員このクッションにおさまってたのにね~もうパンパンや~。


「ちわ~」ってのぞいてるのは…ソールやん
chiwa~


リラックスしてますなぁ。
ソール


子育てが一段落した途端 めっちゃ遊ぶようになった音音ちゃん。
その向こうではソールママが子供達のオシッコシートを換えてくれてます
ソールとネネ


音音ちゃんは~ちゃんと子供達とも遊んでる~
kamikami


こんなに小さかったワンコの輪が…
small  wan ring


こんなんなりました~
big wan ring
なんでこんな可愛く輪になって寝るんやろ~
ほんまみんな仲良しやなぁ~


ちゃあんと シツケもされて
ぐっど


わしゃわしゃわしゃわしゃ みんなで遊んで
音音ちゃんからも 音音ちゃん母からも 家族のみんなからも
愛情いっぱいに育てられて…
wassawassa
…そろそろ巣立つ時がきたようです。
今までは 産まれた順にかけた首輪の色で名前を呼んでいました。
一番目から レッドちゃん、ピンクちゃん、ブルーちゃん、
オレンジちゃん、グリーンちゃん、ホワイトちゃん、パープルちゃん。

これは音音ちゃんとこのお姉ちゃんに
覚えさせられた 教えてもらった順番。
ちゃんと覚えてるなんてエライでしょお…4日前ですが



長女のレッドちゃんは音音ちゃん家。
花音(かおん)ちゃんと名づけられました。
red chan



末っ子の男の子、パープルちゃんは ティーティーのお家へ…
とうとくんになりました。
purple chan



五番目に産まれた男の子、グリーンちゃんはグランピーのお家へ…
セバスチャンに決まりました。
green chan


旅立つ子供達に贈る 音音ちゃん母お手製の 
それぞれのカラーに合わせた首輪。みんな母が大好きだよね~
omamori



「早く会いたいな~」
wakuwaku

お散歩デビューが楽しみです

      








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>すずりママさん

初コメありがとうございます~v-10
セバちゃんに会ったんですね。可愛いですよね~♪
でもきっと一ヶ月後にはすずりちゃんの鬱陶しそうな顔が見れるわ~^m^>

そうなんです。ゴクウと遊んでくれるのを期待してるんです。
そうじゃないとホンマ脇役になってしまう…(^^ゞ

miyu | URL | 2010-02-24(Wed)16:40 [編集]


Re: セバちゃんに遭いました

> 初コメントです。ここからでいいのかな??
> そうそう昨日セバちゃんにあいました。かわゆ~い♡ すずりとお互いクンクンしてました。
> きっとごくうチャンとも激しく遊ぶんやろなー。ごくうチャン、どうぞブログで主役のご活躍を!

すずりママ | URL | 2010-02-24(Wed)16:39 [編集]


>みぃすけさん

セバスチャンは夜鳴きしなかったそうです。
おしっこもほぼシートにするお利口さんで、
グランとも仲良くやってるみたいですよ。

ゴクウはどうかな~確実にウマが合う子を見つけるのは
大変やろうな~v-356
大人しい子よりひつこく誘ってくれる子の方がいいかもv-388
でも二頭いたら楽しいやろうな~って思いますよね♪

miyu | URL | 2010-02-24(Wed)16:13 [編集]


お散歩で会うの楽しみだね^^

みんな~新しいお家に慣れるまで、夜鳴きしたのかな(TOTO君は初日ないたそうですが・・・)
成長がたのしみですね~♪
えっ、何?ゴクウ君も、家族が欲しいって!
パパとママにお願いしてみたら~叶うかもね^^
ゴクウ君よりおとなしい子って難しいかもなぁ~~~~

みぃすけ | URL | 2010-02-23(Tue)19:47 [編集]