ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

久々の


今朝はダルさもなく やっとこいい感じの目覚め~ 復活だ!
外に出てみるとこれまた爽やかな風~。
ゴクウとシーナの足取りも軽く トットコ行く行くー

短散歩の時には一周してお終いの公園を素通りし、
暑くなるまでは毎日通ってた遠い方の公園までスタスタ歩く。
久しぶりやな~ゴクウがこんなにスタスタ歩くのは

あさんぽ


シーナはもっともっとお散歩したいはずなのに
夏の間はゴクウに合わせてスローテンポ。
でも今日はなんだか飛ばしてます。
はやっ



夏の間に草がボーボーに伸びてたので ボール遊びはできないな~って
思ったけど…催促されなくて良かった

草



シーナってば…
ボール遊びはゴクウが催促したら シーナもしたいっ!っていう。
何でも真似っこ。ゴクウ大好き。
お散歩はゴクウと一緒じゃなきゃ行かない。 玄関前から動かんし
なんとゆーか…憂いヤツ
シーナ


日中はまだまだ あっつーい!けど、朝晩はすこぉーし 凌ぎやすくなってきたかな。
何よりも私が動けないと彼らはお散歩に行けない。そうすっと彼らの体調にも気づかない。
今まで自分の身体はほったらかしやったけど、
ゴクウとシーナの為に体のケアをせなアカンなぁ と思う。

今朝はみんなでいっぱい歩けて良かった




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する