ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

ついに


夏バテか…食当たりか…夏風邪か…とうとう寝込んでしまった。
一日めは嘔吐と下痢そして微熱。
しかもお友達のお家で発症💦
お陰で私のお世話とゴクウとシーナのお世話もしてもらえて有り難かったけど。
二日め三日目はひたすら寝る、寝る、寝る。
四日め…頭は重いけど動けるようになってきた。もう大丈夫!

ゴクウとシーナはずっと一緒に寝室で付き合ってくれてた。
短いお散歩でごめんね。

明日から復活するからね。
夕日



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

