ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

The 10th Anniversary


今日は特別な日なので いろいろ準備せなアカンのに…
この日を迎えるまではドキドキして この10年を振り返ったりして
写真なんか見たりして…たのに

いざ当日になると 関係ない掃除したり 関係ない片づけしたりして
気づいたら あらっ!お散歩行かなきゃ!

時間ないのわかっててんけど やっぱり今日という日のお散歩は
簡単には済ませられなくて…といっても近くですけど~

ゴクウ
なんちゅー顔してるのさっ
今日の主役ですよ~。



ごくう



ゴクウはひと遊びしたら 草を食み
シーナはゴクウの倍走る

はぐっ




シーナちゃん なんか毛がふわっふわっやね。
今日の為にリボンをつけたまま我慢?してもらったよ。
シーナ




おっ。追いかけっこしだした~これがたまらん嬉しい光景
きゃはー




ひゃーい




♪

結構ゆっくり遊んじゃったけど…いーやね~。



帰ったら~急いでご飯の支度してー


あー!ローソク買うの忘れたー
あー!ケーキ買うの忘れたー

なんてったって今日は…

おめでとう~
お誕生日おめでとう~ゴクウ
ディナー

ディナーはお野菜のトマト煮込みカッテージチーズのせ あーんど 馬刺しだよ~ん。
私たちもご相伴させてもらいましたけどっ。私たちの方がよーけ食べてますけどっ。なにか??
ゴクウもシーナも一気に平らげてくれて

ゴクウが10歳になりました。
肝臓さんと上手に付き合いながら 元気に走り回ったり たっぷり休憩したり
時々いっぱい食べたり
大好きな仲間たちと過ごしたりしながら あっちゅう間に10年経ちました。

私はゴクウにたっっくさんの喜びをもらった。
ゴクウを見守ってくれている人たち、ワンズ仲間 みんなに感謝です。
ゴクウが一緒にいてくれるだけで楽しい楽しい日々やけど、これからは 
あっちゅう間に時を過ごさないように 一日一日大切に一緒に過ごそう。
ゴクウのサインを見逃さないように。

10歳になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〉ぶりちゃん

わぁーい!ありがとう✨

ほんまにっ‼ みんな一緒に長生きしよー‼

たまにはえーこと おっしゃいますやんv-398

またゴクウと遊んでねー♪これからもどうぞよろしくですi-189

miyu | URL | 2016-05-25(Wed)23:57 [編集]


ゴクウ

誕生日おめでとう!

みんなと一緒に長生きしてな!!!

ぶり | URL | 2016-05-25(Wed)17:56 [編集]


