ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

遅咲きシーナ


梅がだいぶんと咲いてきました。
桜も例年通りの開花予定だそうです。
梅


お天気がいいと お友達にも会える。


おはよ~ドリーちゃん。
ドリーちゃん



ドリーちゃんの家族 小太郎くん。
小太郎くん



のんちゃん~
のんちゃん



のんちゃんはとってもフレンドリーで シーナが挨拶できた初めてのコーギーちゃん。
シーナ&のんちゃん




みんなでご挨拶できちゃう~
ごあいさつ



ドリーちゃんはね とってもシャイなので 気にはなるんだけど 
いつもすこ~し離れたとこが落ちつくんだって。
気になる?



それにしても…シーナが大人になったのか…みんなが優しいのか…
6歳にしてやっと ご挨拶できるようになってきた。
ほんーの一部のお友達だけ…それでも嬉しい



いい感じだね~
ごあいさつ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する