ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

京都 南丹市(後編)



芝生公園の後は~こちらもドッグランが併設されている
sennen hund (セネンフント)」

sennen hund



大きな先客を見つけたゴクウは 恐る恐る近づいて…
そろりん





振り向くと…バーニーズの男の子(お名前忘れちゃってすみません)
まだ1歳なんだって~大きい~可愛い~
ちわっ



遊びたいオーラ満開の元気なバーニーズくんにビビリ気味のゴクウ
きんちょー



それでも遊ぶ気になったようで…Ready...
ready



GO
どどっ



ちょっと走っては いちゃもん?をつけるゴクウ
びびりん



やはりバーニーズ好きのゴクウでした。
asobo~



「ゴクウちゃんから見たら、クマみたいやもんね~」とおっしゃった
バーニーズくんのママさん。成長が楽しみですね~また会いたいね
bernese



遊んだ後はお茶~
こちらの看板犬もバーニーズしかも2頭。なんだけどぉ~
今日はおうちのホットカーペットでお昼寝だそうで、またもや会えず
inside



さてと~帰りますか。楽しかったね~



なんか…kichiが…買ってる~自分へのお土産。発砲日本酒だってさ
japanese sake











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ほんまバニちゃんの男の子って大きいんですね。
まだ1歳だからもっと大きくなるよね。
ゴクウはだいぶんおされ気味ながらも頑張ってましたi-229

お酒の写真、私も気に入ってるんで褒めてもらえて嬉しいですi-175
来年のワン友カレンダー候補にいれときますe-343

miyu | URL | 2010-02-20(Sat)20:57 [編集]


最後の写真~ええやん!!

バーニーズ君~ほんま大きいね!!!
普段~みてるのが、ココ・モモちゃん・MJと女の子ばかりだら~
男ののがっしりした子は、迫力ある!!
ゴクウくんは、初対面のワンコとも仲良く遊べてイイコだね^^
うらやましいわぁ~v-10
ラストの写真~KICHI様の卓上カレンダーにいいよv-218
ゴクウ君の表情もいいしv-238
あっv-12仕事中のお酒の写真みたら~集中できないかなv-391

みぃすけ | URL | 2010-02-20(Sat)15:47 [編集]