ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

おめでとうっ♪


メリークリスマス




お家でクリスマス…チキンはちと焦げちまった
Dinner



そして 12月24日クリスマスイブはシーナのお誕生日
こちら ゴクウとシーナのクリスマス&お誕生日合同ディナー。
一緒にされちゃうんだよねー
Christmas dinner



そんでもって…
Birthday cake
サツマイモのケーキ。



jyuru
ディナーもケーキも一気に平らげてくれたね~。


11ヶ月でうちに来てくれたシーナ。
シーナって名前は、うちに来る前についてた名前だったけど、響きが気に入ったので
神経質なのか図太いのかわからんとこあるけど、今でも私の行くところ行くところに
ついてくるのはやっぱ怖がりなんやね。音に敏感でワンコにもすぐ吠えちゃうしね。

シーナはゴクウが大好きで お散歩に行ってもゴクウが一緒じゃないと 
ゴクウを待って振り返って振り返って止まってしまう。
ゴクウとシーナが仲良しで嬉しいよ。
シーナこれからも楽しく暮らそうね。

6さい

Happy Birthday シーナ




もう アキレス食べるのにも慣れたよね。
hamham
なんかごっつ真剣な顔してはるけど…


ゴクウさんは慣れたよね~


ugugu
なんか 格闘してる感じですけど…



うん?シーナ…何してるん?



あらら

え~っとぉ… 大変そうやね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶりちゃん

ぶりちゃん~ありがとう♪

でっぽうクンと同じニホヒやけど…ぶりちゃんも…かも(^◇^)
そんな野生児シーナを来年もよろしくお願いします~。

ぶりちゃんのいつものご挨拶(笑)

良いお年を~✨

miyu | URL | 2015-12-29(Tue)22:15 [編集]


シーナ誕生日おめでとう。

でっぽう君と同じ匂いのシーちゃん、

これからもよろしくね!!!

シーナ頭のリボンより、

でっかい葉っぱの方が似をてんで(笑)

良いお年を~~~

ぶり | URL | 2015-12-28(Mon)18:25 [編集]