ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

目線ください



毎年見に行ってたイルミネーション。
今年はどんなんかな~。
ももと桜佑と一緒に行ってみた。

OAP
なかなかキレイやん


もう一枚~
あ、モデルさん~こっち見てくださいよー
こっちよ~
他が気になりだしたら もう無理


ほな お散歩の続きしよか~

ゆーてたら 前の方から軽快に飛び跳ねるように現れたシェルティさん


フローラちゃん
フロールちゃん 6歳 可愛い~



ゴクウは早速ご挨拶。
ごあいさつ



フロールちゃんもご挨拶してくれた。
あいさつ返し




フロールちゃんのパパさん&ママさんはバーニーズもお好きとのことで
フロールちゃんもバニちゃん好き
遠い




あら、シーナもちゃんとご挨拶するん。
シーナも
自分は匂わせてもらうくせに 匂われると文句を言うシーナって…もぉ~
フロールちゃんはめっちゃ温和で 最後まで声聞かず。おしとやかやねー
誰かさんとは大違い。ねぇ~シーナさん




では ちょっと並んでみます?
さんぴきで
ギャルふたり~コッチ見て~。




ゴクウ
今度は男子かー




あらら
うちの子ら~よそ見しないー



あーあ
やっぱり無理なんだ…




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>フーママさん

私こそ~ボケボケ写真ですみませんv-356
ほんとっ難しいですねー。

3シェルズショットも撮れませんでしたがe-258
次回は3シェルズ+2バニずに挑戦しましょー♪

フーママさんいろんな美味しそうな所に行かれてますね(^^♪
またブログにお邪魔させていただきます。

miyu | URL | 2015-12-15(Tue)22:33 [編集]


こんばんわ

あの時はイルミを見に来られたんですねー♪

そして、良い写真撮られててビックリですー
お写真がとってもお上手で今度教えて頂きたい位ですー❤

こちらは、可愛いゴクウくんとシーナちゃんをぼけて撮ってしまった事、本当にごめんなさい(^▽^;)

3shotなかなか難しいですね~
なのに、後で、ぁ、ももちゃんと桃佑くんと皆で撮らせて貰えば良かったっと思っちゃった私です(笑)

この日は皆さんにお会い出来て本当に幸せな日になりました♪
なので、この後の焼き鳥も格別美味しかったですよ( ´艸`)

また是非お会いしたいですー♪

フーママ | URL | 2015-12-14(Mon)23:03 [編集]


