ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

初めての…


もともとあまりオヤツはあげないんやけど
どーも最近採りきれない歯石が気になってて…
歯磨き効果あるらしいし低脂肪やしってことで買ってみた。

アキレス


ゴクウもシーナもアキレスは食べたことあるけど、この大きさは初めて。


観察

早速 カミカミするゴクウと
何故か観察するシーナ。
どしたん?食べへんの?



怖いの?

嫌いなんかなぁ~

ちょっとクンクンしてペロリってしたけど また二歩下がって観察



一方 ゴクウさんは…


はむ

木の間に差し込んで食べてる~考えたね…たまたまか?
結構血がついてたので、初日はそこそこで止めて…


2日後。
やっぱシーナは嫌いなんかなぁ…

食べた~

全然食べてますけどっ
しかも上手に


はむはむ

エプロンが汚れてきてるけど…しゃーないね


一方 ゴクウさんは…


立ててる

なんで座って食べない
喉に刺さりそうでコワイ…


シャウト

マイクスタンド倒して歌ってる歌手みたい



クッション

クッションの間に入れて やっと座って食べた。
今日は歯茎から血も出ず…

無事にアキレスデビューできたね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>フーママさん

よくぞお越しいただきましたぁ~♪

こちらこそ可愛いフロールちゃんに逢えて
めっちゃ嬉しかったです。
ワンワカうるさくて失礼いたしました(~_~;)

ホントに!ぜひまたお会いしたいですe-266

miyu | URL | 2015-12-14(Mon)20:32 [編集]


お邪魔致します

先日お会いしたフロールのママで御座います、
お会い出来た事にテンションがあがり過ぎて大変失礼致しました。

ごくうちゃんとシーナちゃんに出会えてとっても幸せでしたぁ♪
是非是非、またお会いしたいですね(≧∇≦)♪

フーママ | URL | 2015-12-12(Sat)22:58 [編集]


>ぶりちゃん

えー(笑)

ぶりちゃんは いろんなこと経験してはるねv-356
気をつけてね。

えー

胃カメラは上からです。当然です。
何か???v-441

miyu | URL | 2015-12-11(Fri)13:23 [編集]


えー

ぶりんはアキレス腱切ってます!!!

それは置いといて、

胃カメラは、お尻からは入れませんよーーー(爆)

ぶり | URL | 2015-12-10(Thu)20:49 [編集]