ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

ピクニック


11月とは思えないほど暖かくて いーお天気
もしかしてワンズにはちょっと暑いかも…と思いつつ
もも&桜佑と河川敷でピクニック開催


河川敷大好きシーナは着いた途端はりきってます
シーナ



桜佑もモチロンいけいけ状態
おーすけ



ももと桜佑は小さいボールでも大きいのでも上手に引っ張りっこするよね
もも&おーすけ



ゴクウも走ってる~
走る



ゴクウ&もも
goku&momo




パグのゴンゾーくんは みんなに興味津々…シーナには近づけなかったけど
ゴンゾーくん



ひと遊びしたら おやつタイム。 ももママお手製りんごチップス
おやつタイム



リンゴ


お行儀良く食べてるように見える桜佑くんやけど…


あらま
みんなちゃんとお座りしてるのに…なんじゃその態度



もちろん私たちも頂きますとも。だってピクニックですもの
コンビーフサンドとベーコンサンド。美味しかったぁ
Lunch Time



食べたら遊んで休憩してまた遊ぶ


楽しいなぁ
ゴクウ






ももがビックリするくらい勢いあるわ~ももママ
えいやっ



ももも飛ぶよっ
とぶっ




楽しかったねー
楽しかったね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ボルトの母ちゃんさん

ボルトとビアンに会えるかな~って淡い期待を抱いてたんですがv-398
私も近くに住んでいた時は 夕方から雨予報とか聞くと
朝河川敷を楽しんでました。朝の河川敷って気持ちいいですよね。

ボルトは優しいから弟くんに譲ってるんじゃないですかv-392
あ、でも母ちゃんに文句をいうのがゴクウと同じ~。
相手じゃなくて私に言うんですv-393

ゴンゾーくんはシーナにもクンクンしかけたのですが
ウーッてシーナが唸ったので諦めたようですv-388
シーナの心せま子はいつになっても治らないようですv-390

やっぱり河川敷はゴクウもシーナもとっても楽しいようなので、また行きますので
遊んでね~v-398

miyu | URL | 2015-11-17(Tue)21:51 [編集]


11月の中旬だと言うのに今日も10月の気温だそうですね(*´Д`)
昼から雨予報だったので今朝は久々に毛馬方面の河川敷で遊んで来ました(^^♪

ゴクウちゃんとシーちゃん、久しぶりに河川敷に来てたのですね♪
ひろ~い河川敷で遊ぶワンズ達の姿を見ていると癒されますよね(*´▽`*)
ゴクウちゃんとシーちゃん(犬種独特なのかな?)の走り方は
つま先だけで走るから凄く優雅で綺麗ですよね!(^^)!
ボルトとビアンが走るとドスッドスッ音が凄いです(笑)

ももちゃんと桜佑君のボールの取り合いっこは、ホントに上手に遊びますね(^_^)v
ボルトとビアンもぬいぐるみの取り合いっこするのですが
ボルトはスコッチても顎の力が弱いから、ビアンが本気になるとボルトは負けてぬいぐるみを奪われて、私に「取られた!」と、訴えに来ます( 一一)

リンゴチップ甘味が増すから大好きなんですね(^_^)v
私も以前作ったチップをビアンに食べさせてみたのですが
チップは食べず・・・(*´Д`)普通のリンゴだと食べてました
(リンゴの種類が悪かったのかな?)

ゴクウちゃんもゴンゾー君に匂われてる(≧◇≦)
シーちゃんは匂われたくなかったのかな?
この間、久しぶりにゴンゾー君に会ったら、ビアンはお尻やお腹の下までクンクンされまくりでした(笑)



ボルトの母ちゃん | URL | 2015-11-17(Tue)11:58 [編集]


〉ぶりちゃん

そうそう!ももママのあの蹴りにゃあ、サッカーボールも耐えれません😁
あ、うそです😅

桜佑は座るどころか寝そべってオヤツ食べようとしてたわよ❗大物になるね~😜

| URL | 2015-11-08(Sun)00:41 [編集]


楽しそうでなにより、

ゴウもシーも久しぶりんやからたのしんだんちゃう、

ももママのけりの強さで、ボール半分つぶれてるやん(笑)

なんまんだぶつなんまんだぶつ。

桜佑はすぐ座る・・・

ぶり | URL | 2015-11-07(Sat)14:54 [編集]