ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

気にしない


朝のお散歩に出てからしばらくは 今日は寒い~って思ってたのに
ゴクウがどんどん歩くもんだから すっかり日差しが眩しくなってポカポカしてきたよ。
家に帰る方向に引っ張ってもガンとして動かない

もうお腹すいたし帰ろうよ~

ゴクウさん
めっちゃ眩しそうなくせに


シーナはゴクウの思いのままやもんなぁ~
シーナさん
シーナもめっちゃ眩しそう



ゴクウはここの川沿いによく来たがるんやけど…
石をひきつめてあるような道は肉球触りがよくないのか
端っこのコンクリの上を歩く。
道



シーナはどっちでも気にしない
平気




なんとか説得してお家に帰った頃には こんなにキレイなお空に
秋空




お布団干してたら シーナが出てきて… 朝寝。
朝寝
ちなみにゴクウは外では寝ない。

土の上でもシーナは伏せするけど ゴクウはかなり疲れてない限り立ってる。
面白いなぁ。


でも シーナ。そろそろお家に入らないと… ホットドッグになるで
お空




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶりちゃん

だよね~桜佑v-392

桜佑のホットドッグと同じくらいじゃない?v-397

miyu | URL | 2015-11-04(Wed)21:20 [編集]


桜佑はどこでも座る・・・

ところでシーナのホットドッグ上手い?

ぶり | URL | 2015-11-04(Wed)17:14 [編集]


>ボルトの母ちゃんさん

そうなんです。家を出る時にまずクンクン左右の空気を嗅いで 
今日はコッチ!って決めるんです。そしたらドンドン歩いて
分かれ道で私が意にそわない方に曲がろうものならピタッて
立ち止まって動かない💦

でも最近はどんどん歩いたものの帰りの半分くらいは
スピードが遅くなるので あんまり歩き過ぎない方がいいかな
とも思ったり…判断が難しいです。

呼びに行ったビアンとボルトが遊びながら戻ってくる姿
想像できます。めっちゃカワイイですね~兄弟だなぁ(^^♪

ボルトの御御足も繊細や( *´艸`)
チクチク草もダメだし~川沿いの大きいゴロゴロ石も嫌がります(+o+)

miyu | URL | 2015-10-29(Thu)10:48 [編集]


ゴクウちゃんも気候が良くなるとドンドン何処までも散歩する派なんですね💨
シーちゃんはゴクウちゃんの行く所ならどこへでもかな?

ボルトものんびり散歩しているけど、この時期は行きたいコース(その日の気分次第)をガンガン引っ張ろうとします(;'∀')
河川敷でも、放牧しているとビアンは私の足元にダッシュで帰って来るのに、ボルトは遥か遠くにライトのチカチカが動いていて帰って来ようとしません(*_*)
まぁ!そんな時は、ビアンに兄ちゃん呼んで来て!と、言うと猛ダッシュで走って行き2匹でガウガウ遊びながら戻って来るのでビアンには助かってます(笑)

石の道は人間で言うなら、公園にある石の足裏健康イボイボって感じで痛いのかな?
ゴクウちゃんとボルトとって似てる~
ボルトもアスファルトの端っこしか歩きません(笑)

シーちゃん気持ちよさそうやね💤
おばちゃんも大の字で寝てみたいわ!(^^)!

ボルトの母ちゃん | URL | 2015-10-28(Wed)13:55 [編集]