ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

モデル気分?


なんか一気に涼しくなって このまま冬に突入か?
何はともあれゴクウとシーナにとっては過ごしやすい気温。
お散歩時間も延びてきたーっというか、戻ってきたというか

今朝はどんどん どんどん 歩いてって いつ帰るんやーい。
と思ってると ゴクウが立ち止まって動かない。

あれ?ポーズとってます?


ゴクウ


ほな 撮りますけど。
いつもならカメラ向けると あっち向いたり動いたりするのに 
今日はちゃんと撮らせてくれた。

ってしてたら、シーナがゴクウの隣にとっとっとっ。
で、並んでポーズ


おっ。2ショット!撮るよー…


あれれ?


あ…  なんでゴクウ動くかなぁ…  「お次どーぞ」ってか?


では シーナのソロで


シーナ


写真撮って欲しいことってあるのかなぁ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぶりちゃん

あると思いますっ!v-8

miyu | URL | 2015-09-15(Tue)22:57 [編集]


ないね!!!(笑)

ぶり | URL | 2015-09-15(Tue)19:27 [編集]