ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

雨降って 地かたま…る?


やっぱりか… ザーッと来た 外出してたら洗濯物は取り込めません
ヤバいのはわかってたけど ちょっとお買い物行くだけやし~って外干して出た
スーパー3件回ってやっと見つけた目的のブツ。こやつのせいでお洗濯のやり直し

もちろん 家に入った途端に止んだし
その数時間後にまた降って~止んで。 夕方もまた降って~止んだ

今でしょっ お散歩行くよー 今止んだから しばらく大丈夫やしっ


その結果


濡れゴクウ

だってさ~5分もたたんうちに いきなりザーッ
思わず雨宿りしたけど いつまで経っても止まぬ。
しびれを切らして 濡れながら帰ってきたわよ~。

そんな超短い間に ゴクウはちゃんとお仕事をすませたんやけど…

濡れシーナ

シーナ何にもしてないやん~
最近 雨が降るとシーナは大きいお仕事はまだしも 小さいお仕事もしませんの。
雨の後でもしないなぁ。
最高一日半何もせずってこともあった

結局寝る前にもう一度お散歩行ったけど やっぱりせんかった。大丈夫なんかなぁ。




さっさと乾かさなね~。
ドライちう





アカンって

我慢したらアカーンっ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

