ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

ボール遊び


今日は少し気温が低いので ボール遊びしちゃう?
ゴクウもノリノリやし

ゴクウ


と、思ったのに…


あれ?
ゴクウ取りに行ってないし



シーナはパンダボール大好きやもんね。
パンダボール



ボール好きというか、シーナはホンマよー動く。
元気でいいね~

ちょっと変な態勢になったりしてますが。
シーナ


ゴクウがボールを捕っても
active



常に周りで動いてる。
動く~




ゴクウ&シーナ

ゴクウの写真が撮れません



すたすた

来た来た~当のゴクウはマイペースやね。




ぱふっ
近っ



ゴクウもシーナも楽しそうやね
ゴクウとシーナ



シーナのボールキャッチ寸前ショット。
ぱかっ



今日はボール遊びして休憩もしながら歩いて 1時間近くお散歩したね~。
帰ってご飯食べたらシンクロ爆睡
明日の気温はどうかな~

シンクロ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

