ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

お友達


ゴクウは嫌々ながらも注射器でお薬を飲んで 5日分飲み切った!
明日から3日くらい吐かなければ 治ったと思っていいのかな。
ゴクウ

まだ本調子ではなさそうだけど
大好きなお友達が遊びにきてくれたから元気になるね~

momo
ももちゃん いらっしゃ~い


ももの家族のアノおチビちゃんも(小さくなかったけど) もうすぐ1歳。

こんなんなりました~


o-suke



あはっ




ちわ

あはっ 元気に育ってます。

ところで桜佑くん、リードはずすの忘れてるよ~。




kizuna

ももママと桜佑は 愛のキズナでつながってました



放心状態

ちょっとブルーな桜佑



心の叫び

理由はアナタがご存じでは???

でもまだ1歳にもなってないんやもんね。イタズラは仕方ないよねー
いい子に育ってるよ~


シーナの数少ないお友達
こんなにお顔が接近したままいれるなんて
もも&シーナ


ももは優しいからね~
美人さん


面倒見もいいし
仲良し
仲良しやね



焼き芋のオヤツ~

おやつタイム



リラックス~
ゴクウ


お昼寝もも


シーナ


お散歩も一緒に行くと 楽しそうにゴクウも歩いてた。
ゴクウが歩くの遅くなると ももが待ってくれたり、ももが道草してるとゴクウが待ったり
会うだけで嬉しいんやね。

また遊びにきてねー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する