ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

RUN ラン らん♪



今年も福島県の裏磐梯へ 
ゴクウの妹リリィー家族と行ってきました~。

ゴクウ
ゴクウ~走ってます




シーナ
シーナも大好きなパンダボールくわえて走ってます🐼




jump
パンダの為なら?ジャンプもします




ゴクウ&リリィー
やっぱ兄妹やね ゴクウとリリィーは仲良し~




仲良し
笑ってる~




一緒にあそぼ
楽しそうでいいね~




その頃 シーナは…


ステラ&シーナ
大好きなパンダボールはステラが確保。
さぁ どうするシーナ




ステラ
ステラは 取りに来るの待ってるのにね~。





こちらの方ではアニカが元気に遊んでる~
アニカ



リリィー参戦
ゴクウ&リリィー&アニカ
あらゴクウ。やきもち~



ところでシーナは?



もう少し
まだやってたのね





一緒に
ステラ、シーナ、ゴクウ、アニカ、リリィー



途中から ゆきちゃんとレイちゃんが参加
ゆき
ゆきちゃん

レイ
レイちゃん


ゆき&レイ&ゴクウ
気温もちょうど良くて思い切り遊べたね。




シーナ&ステラ寝る
こんだけ遊べば寝るよね~
隣で寝てるけど 結局ボールは獲れたのかしら?



アニカ寝る
いいポジションで寝てるね~アニカ。



楽しかったね
毎日毎日いっぱい走っていっぱい食べて いっぱいお昼寝して
ホント楽しかったね






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ビックママさん

ホントに本当にめっちゃ楽しかったねー♪
シーナはすごいね。ボール遊び好きすぎて、倒れるまでやりそう(+o+)
ゴクウとリリイーはなんか仲良しだよね。兄妹って感じ♡

みんな元気で楽しそうだったから毎日幸せだな~って思ったよ。
ゴクウもシーナも私も…私が一番お世話になったな(-.-)いろいろとありがとう。

miyu | URL | 2015-08-04(Tue)21:52 [編集]


福島~最高~♪

福島の桧原~最高に楽しかったですね~i-80
ゴクウとシーナの運動神経はすごいわ~
とくにシーナ~とてもリリィーと同じ犬種とおもえないi-229
普段あまり走りまわったり、ボール遊びしないアニカとステラもたくさんゴクウとシーナのおかげで遊ぶことができたわ~i-236
リリィーは大好きなゴクウ兄ちゃんと一緒だったからすっごく嬉しそうだったよね~i-233
みんなの笑顔みてたら福島にきてよかった~って心から思える~i-175
ゴクウ、シーナー一緒にきてくれて~本当にありがとう~i-175
また来年も元気でみんな一緒に行こうね~i-175

ビックママ | URL | 2015-07-09(Thu)05:38 [編集]