ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

おはなし

ゴクウの彼女…りんちゃん
とってもキュートな女の子。
rin chan

5ヶ月くらいの時やったかな~知り合って…
そん時から超仲良し
今はお引越しされたので時々しか会えないけど
それでも会ったらよ~遊ぶ。
今日はりんちゃん家にお邪魔しました~。

さぁ~走り回るぞ~
と思いきや、少し遊んだらやめてしまった。
で、何してるかといえば…


「久しぶりやな~。どうしてたん?」
「それがさぁ~こないださぁ~…」
…なんか話てるし
おひさ~


「えっ?こんな感じ?」
「そうそう、そしたらこうやって歩いてきてん…」
ふんふん


「そしたらこうなるやろ?」
「いや…それはどうかなぁ
へぇ~


「だからオトコってわかってないっちゅーねん
ったく



「なんか りんちゃん向こうに行ってしもたんですけど
うむ~
今日はふられちゃったね~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みぃすけさん

ゴクウが不得意なのは犬種じゃないみたいです。
基本的にコーギー女子には怒られる事が多いけどv-356

小さい頃からのお友達は、じゃれあうことがなくなっても
なんか一緒にいれるみたいねv-290

miyu | URL | 2010-02-11(Thu)20:49 [編集]


ゴクウ君…

ベス姐さんとの関係しか知らなかったから~
コギ族様のターゲットなのかな?と思っていたんだけど(笑)
仲良しさんもいてるのねv-10
子犬の頃からのお友達は~ず~っと仲良しさんでいられるから
ありがたいね~v-398

みぃすけ | URL | 2010-02-11(Thu)16:13 [編集]


