ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

スポンサーサイト


PageTop

シンクロ睡眠


ゴクウとシーナは似てるってよく言われるんやけど…
顔も大きさも性格も全然違うんやけど…って思う。
ベロが



でも、最近 ふとした表情が似てることがあり…



風が


やっぱ家族って似てくるもんなんかな…ってか。

そういえば、この前 初めてお会いした年配の女性の方に
「ワンちゃん達そっくりね~。あら!アナタに似てるわぁ~」と言われた…。

喜ぶべき…


しかし 残念ながら私はここまでできないね。


カフェですが
お外のカフェで寝てる時~




睡眠中
お家でお昼寝~




シンクロ
態勢変えてもまた一緒 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〉ボルトのかぁちゃんさん

そっか。ミドリムシのサプリですね。
試したことなかったです。
肝心要の肝臓さんですもんね。
うまく長くお付き合いしたいなと
思いますね(*^^*)

いつのまにかビアンの方が
大きくなってホント似てますよね。
シーナは小さいままですが、
態度はゴクウより大きいです😵

| URL | 2015-05-05(Tue)20:26 [編集]


〉ぶりちゃん

えっ。それって まさかのシーナが
デブってきたってこと⁉
違うのよ、シーナはグラマーに
なっただけ…多分(((^^;)

| URL | 2015-05-05(Tue)20:20 [編集]


←ゴクウちゃんの肝臓、現状維持でホッとしました。
肝臓の臓のつく健康管理は大変ですね。
ボルトはミドリムシのサプリメント飲んでます!(^^)!

一緒にいると似てきますよね~
真似をしている内に自然に似てくるのかな?
ボルトとビアンも寝相まで一緒で、どっちがどっち?ってわからない時があります(笑)



ボルトの母ちゃん | URL | 2015-05-05(Tue)01:05 [編集]


それは、体重の事ちゃう?(笑)

ぶり | URL | 2015-05-04(Mon)12:14 [編集]


