ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活



PageTop

春のお散歩


ソメイヨシノは3分咲きくらいだったけど、他種の桜は咲いていた3月終わりの日曜日。
山田池公園

これは桜でも桃でもなく、アーモンドの花なんやって
いわゆるナッツのアーモンドが採れる あのアーモンド。知らんかったなぁ。




ひかり




枝垂れてたら全て枝垂桜でまとめてるけど
いろいろ品種があるようですね。
桜
…って、調べてないんかーいっ



水仙を愛でている…嗅いでいるゴクウさん。
水仙





心穏やかにお花見楽しんでますか?
上から




…だけでは終わりませんね。

シーナ





ゴクウ




振り向き





静と動を楽しんだ後は…




JULIA

JULIA
ADD:大阪府交野市私部3丁目11-3
Tel:072-891-2288

ピザ美味しかったぁ~
他のお料理…食い気に走り 写真ありません




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

