ゴクウのえとせとら

シェルティ・ゴクウとシーナのほっこり生活

菜の花


菜の花見に行こうってことで、みんなでお出かけ~
もうそこなんだけど…なかなかたどり着けなかった三島江の淀川河川敷駐車場
散々迷ってから電話で問い合わせると…とっても親切に教えてもらえた。
最初から聞けば良かったよ


おちびちゃん達のご挨拶~
ごあいさつ

日に日に成長する桜佑くんに乃椰ちゃんも押され気味ってか、押されとる



集合写真は撮っておかんとね~
みえない
え~っと…MJほぼ見えません。乃椰ちゃんはMJの向うにいるはず…
シーナは…フレームアウトですか



乃椰ちゃん隠れちゃってるね…で、シーナはまたもや。
わいわい



Take3   とりあえずみんな入ってるっていうだけやね。
なんとか


そして…

もう?
早々に退散


齢6か月半になった桜佑くん。
だいぶん落ち着いてきたかな。
集合写真も待てたもんね。

…って、何か企んでる??
おーすけくん
行動が怪しいので、やはりまだ目が離せません



ももはやっぱりモデルさんですな~
もも



MJ楽しそう~
Mちゃん



ゴクウとシーナも楽しんでるね
シーナとゴクウ



乃椰ちゃん大きくなってきたね~。
お喋りもできるようになってきたね~まだ何言ってるかわかんないけど
バニちゃんと



ひこずられ
バニさん…ひこずられてますが
小さいことは気にしない!これもDNA



だいやちゃん



ワンズには暑いくらいの陽気だったけど みんなと一緒だとなんか楽しそうで
見てて嬉しくなる。のんびりお散歩できて良かったね
菜の花







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>akkoさん

そんな遠くのお出かけでなくてもホント楽しかったe-343
でも 桜佑くんの外面がいいお行儀が良くて
いたずらっ子ぶりが見れなくて残念だったわe-264

そろそろ お池に飛び込むももが見れそうな季節になるよね~e-454

miyu | URL | 2015-04-06(Mon)20:18 [編集]


暑かったv-356けど、久々のお出掛け楽しかったね。
みんな楽しそうで、♪♪
また、行こうねv-231

akko | URL | 2015-04-06(Mon)19:56 [編集]